2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

2018-02-18から1日間の記事一覧

#4 栄光

そしてその時はやってくる。そう、ギャラクシーリーグ優勝である。 しかし、その道も決して楽な道ではなかった。 当時の公式は複数個の大会に参加することができた。愛知県が地元の我々は当然東海大会に出場。 PULUは惜しくも敗退。 しかし1年間予備校代とい…

#3 挫折

時がたてば人はいつかは大人になる。そう、彼も高校を卒業し大学生となる日が来たのだ 現実は甘くなかった。皆さんも経験したことがあるだろう、受験の辛さ・厳しさを 彼もまた大学受験という洗礼/高い壁に阻まれた一人であったのだ。 今思えば彼の転落はこ…

#2 片鱗

彼の本性が垣間見えたのはそう、こんな質問をした時であった。 僕「mizutaniさんってHNの由来は何なの?」HN=ハンドルネーム、だれもがSNS上で活動する際に一度は考えるアレである。インターネット社会においてHNは第2の名前とも呼べる代物である、呼ばれて…

#1 出会い

PULUの事について語るにはまずこの人の事について触れておかねばならない。・mizutani 彼と出会ったのは高3〜大1の頃、当時よく通っていたミッキー島田店という所である。 当時の彼は高2くらい、地元の子供達がワイワイと集まる感じのDRでしっかりと練り込ま…