2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

店舗紹介

名古屋地区発展のために自分がよく行く店舗を紹介します、参考になれば幸いです。
美嶋屋: 大曽根駅から徒歩3分、デュエルスペースが広くシングルも取り扱ってます、なにより店の人が優しい(笑)DRは年齢層は小〜大人まで幅広いです。毎回20人前後は集まります
ピュア・アニメリア: 黒川駅から徒歩20分くらい(最寄り駅がバスしかないんですが駅名忘れました)シングルを取り扱っており、デュエマだけでく幅広いジャンルのカードを取り扱ってます。会員制ですがデュエルスペースがあり、DR時には会員証無しでも使用が出来ます。年齢層は若干高め、ただ最近人数が極端に少ないため寂しいです(´Д`)みんな参加しよ〜
童夢藤が丘駅より徒歩1分、店自体は若干狭くDRも外で行います、しかしシングルも扱い年齢層も小〜大人までおりレベルもなかなか高いです。また店長自身がカード好きなため運がよければ相手をしてくれるかも(笑)
ファンタジータウン ジンノ: あおなみ線名古屋競馬場より徒歩15分、まず店員さんがおっかないです(>_<)年齢層も上の店舗に比べると高くちっちゃい子は少し恐いかもしれません(´Д`)しかしそのぶん名古屋でのレベルはかなり上位に位置すると思います。腕試しや挑戦にはいいかもしれません。
こんなとこでしょうか?ちなみに各店舗の主なDR開催時間は
美嶋屋 11:00
アニメリア 12:00
童夢 14:00
ジンノ 13:00
からとなってます(通常の場合。平日等若干時間が変わる場合あり)
これを見て「ここの大会行ってみようかな?」なんて思われた方がいれば嬉しいですm(__)m