2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回名古屋オフ

参加人数:18or20人 大会形式:3色以上ハイランダー(トーナメント) 知り合い:たくさん 使用枚数デッキ:トリガーデッキ 今度はネタで、さっき勝ったしね(^O^) 一回戦:赤緑青ドラゴン ドラゴンをマナから出すSSを持つトーテムが強かった(´Д`)一本目、互い…

第一回名古屋オフ

参加人数:19人 大会形式:コモン・アンコモン限定戦、スイスドロー 知り合い:たくさん 使用デッキ:赤青緑ビート すいません、主張曲げましたm(__)mだってみんなガチなんだもん(笑) 遂に始まった名古屋オフ、今日は楽しい一日にしよう!! 一回戦:赤緑…

あわてて電車乗った。

いま原に向かって爆進中!!とりあえず間に合いそう( ̄▽ ̄;) っていうかむしろ腹が痛い(´Д`) DMも昨日パソコン買ったせいで全然弄れてない、これで勝てるのか? まぁ先日コラムに書いたとおり、せっかくの特殊ルールなのでそれに見合ったデッキで参戦します…

焦った

寝坊した(´Д`)今急いで支度中。 ・・・日記書いてる暇あったら準備しろと? まぁいいじゃないか( ̄▽ ̄;)

パソコン買った

これでやっと携帯以外から日記が更新できる( ̄▽ ̄;) 掲示板に書き込み出来る( ̄▽ ̄;)とにかく今から頑張らねば(´Д`)

リンク追加しました〜

昨日言ってたとおりリンクを追加しました。 くされにっき:jspeedさん 名古屋ではかなり有名プレイヤー。昔合ったような合ってないような・・・ とにかくこの方の日記は大好きなので勝手ながらリンク申し込んじゃいました^^ デュエル・マスターズのメモ帳 …

死ねる・・・

パソコンがこんなに大変な道具だったとは・・・ 今まで準備してました(笑)もう眠いm(__)m 寝ます・・・

気づいたこと

最近他の人のブログを見ていて気づいた自分の日記リンクが少ねぇ〜〜!! と言うわけでリンク追加しようと思います、あまりいないでしょうが追加して欲しいという方はコメント下されば追加いたします。 また、こちらからお願いするかも知れませんm(__)m …

ひさしぶりー(^^)

CGIやった 約半月ぶりかなぁ(´Д`)ハイランダー回したかったからやってみた。 ・今度のオフ会に使う予定のデッキ:ボコボコだぁ〜(´Д`) ・オフ会に使うべきでないと主張したデッキ:全勝だぁ〜( ̄▽ ̄;) 何だこれは?主張を曲げて参加しろと??だが自分は負…

ハイランダー考察

オフ会でハイランダー戦をやることになったので、その際自分が考えたことについてちょっと喋りたいなと(^^)まず自分が考えたことは、ハイランダーという特殊な環境においての軽いマナーみたいなもの(?)です。 ハイランダーを作るにあたっていろいろデッキ…

そろそろいいかな?

ある程度決まってきたので告知します。 この度、名古屋でデュエマのオフ会が開催されることになりました。 日程等詳しいことはこちらにあります デュエルマスターズ名古屋オフ http://www3.to/dm-nagoya 遠方の方も大丈夫ですが、なにぶん小さいオフ会ですの…

カード買った

美嶋屋に行ってきた。マスターと先日の強奪事件について語りながら予約したエタレガ1ボックス買った。 以下出たレア SR カシオペア BR エーテル タンザ ザンジ エクストリーム ・・・今回の弾はひどすぎる、秋葉原と合わせて2ボックス買えたのにオリカ…

やっとカードのことが書ける

かなり睡眠を取ったので未だ起きてられます(笑) やっとオフ会ルールのデッキが組めた、とりあえずハイランダーとコモン・アンコモンは完成。OG対応は案自体は出来てるのでパーツが揃い次第着手する予定。 ・・・にしてもコモン・アンコモンはドリメが流行…

着いた(泣)

やっと家に帰れた(笑) 何で朝の八時に帰ってこなきゃいかんねん(−_−#) まぁやることは沢山ある、デッキ作って美嶋屋に行って・・・ 寝てました(´Д`)(´Д`) ちょっと仮眠のつもりが8時間とか・・・相当疲れてたのかな? とにかく無事帰ってきましたm(__)m

ふうっ

結局電車が来なかったのでデニーズで一夜を明かすことに・・・ 会計 ドリア:980 ポテト:800 ドリンク:260 etc・・・ しめて5800円!! 一日延びたせいで大幅の出費だわ(泣)

ぐはぁ(´Д`)

横浜駅辺りで人身事故の為電車がストップ!! 約一時間後、やっと動き出すが恐らく熱海の乗り換えがない・・・ というわけで旅行が一日延びそうです(笑)

楽しかった旅行も・・・

今東京駅にいます、ってか今から帰ります。 思い起こせば半端なくドタバタした旅行(´Д`)まぁ楽しかったからそれでもいいか(笑)

買った

秋葉のカードキングダムで新弾買いました。 スーレア:アクアカムイ ベリー:エーテル、ザンジバル 何だこれは?(−_−#) マジで破りたくなった(泣)っていうか肝心の限定は ミント×2 ヴァジュータ×2とか・・・ 被るのもいい加減にしてほしいな(´Д`)

東京なのっ(´・ω・`)

秋葉にいます(笑)ってかゲーマーズの前だよっ(´Д`) 未だ開かない・・・あと三分かな?ある意味一番楽しみです( ̄▽ ̄;)

昼だよっ(´・ω・`)

昨日は三時まで起きてました(´Д`) 自分はそこで寝ましたが他の人は6時くらいに寝たとか(笑) 今日は食い歩きしました、ってか今もしてる。 岐阜の大会に出るという計画もあったが当然断念(´Д`)案外楽しいですよ

電車なのっ(´・ω・`)

卒業旅行ヘ行きます。 今電車で各駅止まり中(笑)約二時間MHP2をみんなでやったあと、電池切れ(´Д`) あと少しで着きます( ̄▽ ̄;)

肉祭り「極」!

飛騨牛食べてます( ̄▽ ̄;) 目一杯食べてお腹いっぱい(笑) 夕飯食って温泉行って トランプ大会!! まだまだ継続中( ̄▽ ̄;)

燃えるわ〜

前日に泊まるため友達の家に集合、そのまま遊んだ。 っていうか初めてMHP2を四人でやった、マジ燃えるし(笑) そのまま泊まる?

肉、肉、肉!

結局肉になりました、中華を希望したんだが多数決には勝てないな(´Д`) まぁ年頃の男の子×4だから食う量は・・・ あとフロートがとんでもないことに(笑) ゴチになりましたm(__)mそしてありがとうございますm(__)mm(__)m

あ〜あ(´Д`)

カード弄れなかった(泣) 理由はパソコン使っていて時間なくなったから( ̄▽ ̄;)ってか今から飯食べに行く。 おいしい物奢ってもらお(笑)

朝ですけど何か?

朝一でメールが。 「夕飯食べに行くぞ」 またしても忙しくなりました。朝から郵便局行って昼からエイデン行ってそれから飯か・・・ カード弄れるといいな(´〜`;)

ひ〜(泣)

本当は今日おもちゃの絵日記の大会に出るつもりだったんですが、大学の為のスーツ買ったりで断念することに・・・ってかスーツ高っ(>_買い物終わったのが夜の7時。こりゃ大会終わってるわ(笑)風呂入ってMHP2やる。 MHP2の話 アカムトルムを弟と協力して倒…

今日のダイジェスト

MHP2の話 ☆8の金レイア、銀レウス、蒼桜同時を倒した。 後は黒ディアブロ・・・あいつの攻撃は一発で致命傷だしな〜(泣) 武器はまぁ充実、「真・竜ノ顎」が強い。 防具は・・・イベクエも出たしそろそろ黒龍装備でも作ろうかな? DMの話 美嶋屋行っ…

朝から重労働・・・

朝一で入学手続を済ませてきました。これで春から大学生♪ 後二週間ぐらいしかないですが春休みを満喫しますよ(=▽=)

寝るとかいいましたがお知らせ

知らない間に10000ヒットしてました。日頃このブログを見ていただいてる皆様、ありがとうございますm(__)m最近努力をしているんですがどうもマンネリ状態から抜け出せてないみたいです。 何とか打破を試みようと思うので(笑)これからもよろしくお願いしま…