2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず思ったことは

DMハンデス連打で動き止めた方がキリコには勝ちやすいと思う。 そういった意味ではオープン優勝のデッキはタッチ4積みで優秀だった あと、今強いのは間違いなくローズキャッスル、4枚積みたいくらいな勢い(笑) 刺さらないデッキがないって分かってるのに…

今日は

久しぶりにカラオケ行った まぁ色々事故って倍掛かったり飯で財布が大火傷したりしてエライ目だったけど楽しかった♪ また行きましょう!キム兄以外でwwwww

時間がある日には

面接受けてきた。実に21年ぶり(笑) んで時間あるから今名駅に新しく出来たらしいドーナツ的な店にいる 一時間半待ちらしいwwwww

あー

帰ってパソコン開けたら企業一個落ちてた・・・ 結構精神的にやられる事が分かった。

唯一の暇な日を

美島屋で過ごしてます 誰か来てください、暇で死にます

オタッキー(遊戯)

参加人数:27人 大会形式:トーナメント 使用デッキ:BF 一回戦:次元スキドレ ○○ 一本目 バルバ召喚三伏せから入ったからスキドレ系と判断。 シロッコに奈落撃たれて幽閉セットエンド バルバに落ちてもらって返しにブラスト 通ったから数ターン殴らせても…

まず昨日の

簡易。美島屋 使用デッキ:ドルゲ 一回戦:子供 ○○ 二回戦:ドラゴン ○×○ 三回戦:ロマネ? ×○× 四回戦:キリコ ○×× 余裕で弱すぎた

回してきた

片方はまぁ練り込みゃ強そう もう片方は・・・正直弱い(笑) 今すぐに解体したい感じだけどあれ崩すと他にデッキがなくなるww 妥協して使うしかないあ、明日持ってきてほしいもの バッテリー 心当たりのある方よろしく

今日

三時頃美島屋行く。 誰もいなくても行く。 っか誰か来てほしい。

↑の記事が二つある件について

投稿ミス。 ただ、消しちゃうと↓のコメント(笑)の意味が分からなくなる可能性があるので永久保存とさせていただきます。 僕の半分は優しさで作られている (*σД`*)

買った

ブリザード1st×2 ちょい高かったけどオークションの手数料とか店回りの移動費考慮すると多分妥協レベルだと思う。 まぁ今から仕事

買った

ブリザード1st×2 ちょい高かったけどオークションの手数料とか店回りの移動費考慮すると多分妥協レベルだと思う。 まぁ今から仕事

今現在の事情

大学の健康診断。 久々に来たうえに超混雑で暇 更新が多いのはそのため(笑) まぁそろそろ終わりそうだから帰宅します 美島屋は誰か来ますか?連絡無ければ行きません。

最近のその他の事情

・就活 二次のグループディスカッションが終わって合否の連絡待ち。 っても受けたの先週の月曜だからいくらなんでも遅くないか?超不安・・・ ・日常 ひたすら借りてきたDVD観てる 今18本借りてきて5本目(笑) 30分×6話×18本だから54時間wwwwwレン…

最近の遊戯事情

いろいろ買ったヴァーユ1stレリ 奈落ゴールド×2 でもブリザードは見つからない・・・ 値段云々じゃなくて、出回ってない 通販サイトとかで売ってるの見たって人とか教えてくださいm(__)mあ、募集。王宮の弾圧×2 BF−極北のブリザード×2 デルタクロウアンチ…

最近のDM事情

キリコはトレードに出した。 あと一枚残ってるけど、これで未練なくキリコとおさらばできそう ついでにアマテも出そうか考え中 out:キリコ×2 in:Bロマ、ロマノフカイザー、サルタヒコ、バロムモナーク一応MAX作れる分のパーツは揃った。 仮組みの段階…

ドルゲを使ってなかった理由

キリコに勝てないから。理由は賢い人なら分かるでしょ ネクラと戦う分には相性いいと思ってる、理由は賢い人なら分かるでしょ ってわけで、 キリコ→キリコメタのネクラ→ドルゲ って感じで環境勝つるwwww 実際ハヤカワで試験投入して感触は確かめれた! …

募集

BF−極北のブリザード(米1st)×2 結構探してるけどオークションにも落ちてない始末。 一枚からでも良いのでお願いします 特に、前に一枚トレードにだした某おまんちんさん、あなたからも募集してますよ。

ハヤカワ

参加人数:6人 大会形式:総当たり 使用デッキ:ドルゲ 一回戦:ヘブンズ ○○ 一本目 キリノが軽量除去で次々と消えるが8マナまで貯めてドルゲ 総攻撃→ロストが決まって流石に負けない。 二本目 キリノ出せずに遅延喰らう 無敵城貼るも場が並んで硬直 スパー…

一没じゃない方の日記

遊戯 使用デッキ:BF 一回戦:剣闘 ○○ 一本目 相手のプレミスで手札がどんどん尽きていくww 剣闘で手札尽きたら勝てないでしょ(笑) 二本目 アンチリバースがモロ刺さりw 伏せが吹き飛んだ所にアーマードウイングが戦闘耐性でごり押しして終わった。 …

一没日記

DM 使用デッキ:ネクラ 一回戦:黒緑 ○××ジャンク

昨日の

オタッキー一回戦:ナイト ○○ 二回戦:ネクラ ×× ぼーると一回戦:忘れた × 最近弱い。 1没安定とか笑えない冗談 気に入ったデッキもない、安定したプレイングもない、引きも乗らない。誰か俺に合う素晴らしいデッキ作ってくださいwwww

近況

新段出ましたね。 とりあえずロマノフカイザー系はプロキシで回したけどあんま強くない 進化のプロセスが長すぎ、既存の構築ではジェニー一発で沈む 敢えて言うならダークネスロマノフまでにしておくのが無難。 まぁ集めますけどね(笑)募集緑の5マナの進…

募集

バザガベルグ・疾風・ドラゴン×1 身内向けの話。 持ってる方連絡下さい

作成2

僕は不安のあるデッキは使いません キリコ崩しました。(笑) メタられすぎて強さを感じなくなりました メタをメタるとかも飽きたので地雷を使うことにします。

作成

僕は負けるのが嫌いです。 BF組みました。(笑) インフェルニティでも良かったんですが選択肢は多く持ってた方がいいと思いww とりあえずオタッキーでBFつえーとか言ってるBF厨をふるぼっこにしたいです。

ひぃぃぃぃ

企業のグループディスカッション行ってきた 緊張バクバクだったけど他の人の援護でなんとか解れて無事終わったw 受かってると良いなぁ・・・

簡易

使用デッキ:インフェルニティ一回戦:次元スキドレ ○○二回戦:BF ○×○ 三回戦:剣闘 ○×× 周り見渡しても罠型が八割強 面白みのない環境になったもんだ。。。

書くのが・・・

コメ返 >れん君 確かになww マネしたところで何かが変わるわけでもあるまいし >とさかん その発想はなかったwww 入れる向き変えると強さが10倍になるとか(・∀・)J氏>縦23?_横30?_の9重スリーブです(*σД`*)

ちょっと前から思ってたこと

J氏やれん君(多分)のとこにもよく来る質問 「スリーブの○○教えてください」 なんだろうこの質問は 聞いてどぉするの? 参考にしたいがよく聞く理由だけど参考にしてどうするの?俺の中ではレシピ教えてより厄介 教えることによってこちらに返ってくるメリ…