2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひーまじゃなかったのに

寝坊で沈んだorz 今から大須でも行ってぶらぶらしようと思う。 買う物探すだけの暇つぶし(笑) カード回したいって人いたら連絡下さい 連絡貰い次第すっ飛んできてもらいます。

やぁ(・∀・)

DMのデッキが全然安定しないよorz僕の目標はダーツに究極の安定感を持たせることだよ! 安定しないから心が折れそうだよ!

オタッキー(遊戯)

参加人数:忘れた 大会形式:トーナメント 使用デッキ:インフェルニティ 一回戦:同系 ○×○ 一本目 早々にパーツ揃ったから仕掛ける 奈落でデーモン飛ぶもガン二枚と墓地にデーモンもう一枚であっさり詰んだ 二本目 相手グレファースタートでこちらもグレフ…

土曜日の話

午前中用事済まして午後のオタッキー間に合ったから参加 使用デッキ:ダーツ 一回戦:よくわかんない子供 ○○ 二回戦:忘れた ○○ 三回戦:五色 ××最後調子乗りすぎたらキリューに瞬殺された(笑) んでそのまま飲み会→麻雀コース例によって麻雀途中で力尽きて…

昨日半寝ぼけ状態だったので

もうちょっと詳しく書きます。 募集 時空の雷龍チャクラ×2 時空の火焔ボルシャックドラゴン×2 ドリルスコール×4 爆走戦鬼レッド・ライダーズ×4 天雷王機ジョバンニX世×2 未来設計図×1 超次元リバイヴホール×1 爆進イントゥザワイルド(プロモ)×2 新弾はあま…

久しぶり(笑)

週末本気で忙しくて何も書く暇なかったorzあ、新弾買いました。 募集カードが増えました・ボルシャックのサイキック×2 ・光のサイキック×2 出せるカードは意外にある(笑)ので、直接聞くかメールくださいwww

新弾

フライングながら明日辺り発売っぽいねたくさん買った人は恵んでくださいね(・∀・) トレードも受け付けております

iphone4

今日発売日なのに物が届いてないとか連絡きた・・・謎東京の方で当日販売やるって話見たけど、何で予約してない奴がした奴より早く入手できるわけ? 糞フトバンク健在。

平行して

僕が連絡送った人で返してない人は取り急ぎ返してください。書いてある通りの事します届いてない、見ていないとかのくだらない言い訳は聞きません

今日は

用事が済んだらすぐに家に引きこもります 金曜日までに終わらせなきゃいけないプレゼンの用意が全くできていませんorz

超久しぶりにゲームの話

メダロットDSやってます。 GB時代からほぼ全作やってるので懐かしいですね(笑) とりあえずストーリーは一通り終わって育成期間。 夏の大会出る予定なのでがっつり細かいとこまで調整してきますww とりあえず身内の皆さんは競ってお買い上げ下さい、…

ジョバンニ

巷で噂のデッキ作ってみた。 すごく弱かったです、多分作りません まぁジョバンニ自体は優秀なカードなので集めます(笑)

コメ返

>名無し バルケリオス武者を使った面白いデッキが思い浮かびません。 トワイライトは弱かったので作りません。

やっと

作りたいデッキができた。 新弾待ちだけど結構派手 後一週間モチベ保ちながら待ちます

いろいろ聞いた

Q:覚醒、解除したクリーチャーは召喚酔いしますか? A:しません Q:解除の能力は置き換え効果ですか? A:はい、そうです。

オタッキー(遊戯)

参加人数:たくさん 大会形式:トーナメント 使用デッキ:インフェルニティ 一回戦:デュアルヒーロー ×○○ 一本目 先攻ライオウで初手の増援、強欲二枚がガン腐りorz 伏せが二枚だったのでどうにか戦えそうなグレファーキャリアでシンクロ狙うが弾圧で止まる…

コメ返し

>kさん 実際入れたこと無いのでよく分かりませんが、除去にキリコってどんな感じなんでしょうかね? 作った場の崩壊とかで逆に劣勢になったりするビジョンが見えますが・・・ >ゴミ屑さん 善悪は割と候補に挙がってる一つですよ。 意外に柔軟性もあります…

明日

どこ行こうか迷ってます 何もないならオタッキー安定だけど、どっかのDR出たいなと。

考えた結果

起源神に行き着きました(笑) 美島屋一回戦:HM ○○ 二回戦:Bロマ ×○○ 三回戦:黒緑 ×× 四回戦:除去 ○×× 五回戦:ドルゲ ×× 解体が決定しました。 またしても迷走・・・もはや既存のデッキでは満足できないようです

今日

学校終わりで夕方まで暇です 定期内でならどこでも行くので誰か遊びませんか?

コメ返を含めて

先日コメントを頂いた方はありがとうございます 現在の自分の立ち位置も含めて返させて貰います>とさかん まず推理ゲートってなんだっけ?(笑)転プロのやつ? あれだったら流石にネタの域を越えないからパスかなぁwww >Kさん キリコは候補の一つに入…

超スランプ

全然デッキ決まらない ベース作ろうにも既存の劣化感が拭えずに解体の繰り返し とりあえず条件としては ・動きが派手 ・なかなか見られない ・爆発力があるこつこつアドを積んでいくネクラや既に一般的になってるBロマは嫌 同じ理由でMロマやハイドロもあ…

そーいや忘れてた

パソコンから見てる人は気づいてると思うけど、 おやつのDM非公認大会が開催されます。 参加は事前予約なのでお早めにどうぞ ちなみに今回僕はスタッフ参加です(笑) 会場で見かけた人は気軽に声かけてくださいww

弱すぎた

土曜 午前中は用事があったから午後のオタッキーだけ出て一没 日曜 一日おやつ行ってDMと遊戯の大会 んで、DM一没遊戯二没 DMに関しては連神で綺麗にボロ負けしたから解体まである。 ただ、そうなると使えるデッキが存在しなくなるから新しいデッキを…

んで、今日は

おやつ向かってます。

土曜日の午前中就活で

大会出れなかったから午後からオタッキー行ってきた 一没 はい、弱かったです。

一日一回

特にカード触ってない むしろがっつり授業出てて「お前本当にうつ?」ぐらいな真面目っぷりを発揮しています(笑) 今日も授業、終わったら少し時間あるので誰もいなくても美島屋行きます!!

携帯

変えようかなと思います 多分変えるならiphone。 一昨日新しいのが発表されたからちょうど良いかなと カタログとか読んでても機能性良さそうだからこれで決定かも目指せ達人(笑)

昨日起こったこと

・授業 ・あんかけスパ ・ビクマ ・アド ・クレープ ・アド ・から揚げ ・アド ・ビクマ ・アド ・ロフト ・臭い ・スパ ・アド ・ゲオ ・帰宅 以上 今日はがっつり授業があるので何もしません

何か

書くことないのに書くモチベーションだけ異常に高いwwww どうでも良いことでも少しでも書きたい とりあえず、今日は良いカード日和ですね。 学校が午前中のみなので大須に買い物行きたいです! 若しくは僕と一緒にカード魔神してくれる人募集中です(笑)…