2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい日々

今日はいろいろ嬉しいことがあった! まぁその話はいつかまた(笑) 明後日から遊戯王は新制限ですね。 昨日大会終わってからすぐに制限に対応させました 愛知CSの結果を見るに、またしても旋風BFが流行りそうなので注意しなければいけないですねww DMは診断…

オタッキー平安通

参加人数:12人くらい 大会形式:トーナメント 使用デッキ:カエル帝 一回戦:マシンナーズ ○○ 一本目 フォートレスが強くて押されるもサイドラ引いて吸収。 一気に場がひっくり返って逆転 そのままビートして殴り切った 二本目 またもやサイドラが吸収して3…

美島屋

参加人数:30人くらい 大会形式:スイスドロー 使用デッキ:次元ダーツ 一回戦:ジョバンニコン ×○○ 一本目 一見順調に進んでいたが、ロストで手札全部持ってかれて動きが止まる そのまま単発でサイキック展開するが全て除去されて山札切れ 二本目 ロスト警…

明日は

金曜日です。みんな美嶋屋集合で 僕は何故か朝からバイトがありますwwwよって1時には美嶋屋に存在できるので皆さん来てください!! DMも遊戯も回したいです

うざい

近くのイオン行ったらSMAPのコンサートとかであり得ないくらい混雑してた。 大した用事もなく行ったイオンで人に揉まれて非常に疲れた 最悪、すぐに撤退安定

お休み

木曜なので美島屋休みですね。 昨日大須で必要な物は買ったからド暇ww どっかのプル氏が言ってたけど、暇な日って無駄だよね(笑) 夕方以降は仕事あるからそれまでどっか行くかな?

遊戯王したい

から最近ひたすら回してる。 とりあえず新制限に向けて動いてみた この前の近畿CSだっけ? の結果見て組もうと思ったけどなんともデッキがばらけ過ぎてイマイチ 結局今はカエル帝を新制限用にカスタムして使ってるあと、魔轟神がいきなり集まったから組ん…

1年半で

パソコンが壊れましたorz 修理には2〜3週間ほどかかるそうなのでしばらく更新頻度がダウンします。 とりあえず最近のことカード土日しか触ってない。平日が用事詰めすぎて忙しいww まぁ忙しいのは良いことで楽しいから万事問題ないけど(笑) その代わり…

土日の結果

[土曜日 美島屋 使用デッキ:黒緑ガウル 一回戦:除去ボル ○×△(×) 二回戦:子供 ○○ 三回戦:忘れた 多分× 四回戦:連神 ○×○ 残飯 オタッキー平安通使用デッキ:次元ダーツ 一回戦:子供 ○○ 二回戦:Mロマ ×○×二没午前中のデッキが酷かったw 青銅4トリッパー4…

回さずの一週間

ほとんどカード触れてませんorz特にDM 少し話してたんだけど、基本DMは制限改訂が遅い気がする。 他のカードと比べるけど、遊戯王は3月と9月の年2回だし今はやってないディメンジョン0は非常に細かいスパンで改訂があった一方のDMだけど、緊急の制限(例…

ゆうぎおう

新制限出たね。 とりあえず既存のデッキは大幅に改造する必要があるみたいww とりあえず足りないカードが出て来たので募集もかけないといけない。 サイクロン(BEスー)×1よろしくお願いします

旅行

おやつメンバーで旅行に来ています。 先日は飲み過ぎて速攻ダウンしてた(笑) 今日はどーだろ?

久しぶりに

美島屋でDM回した。あまりに回してなくて暫く感覚分からなかったww まぁ今は戻ってるし、新しいデッキのビジョンが見えてきたので作ってみようと思います。さて、明日からまた旅行に行って参ります!!

オタッキー(遊戯)

参加人数:24人くらい 大会形式:トーナメント 使用デッキ:カエル帝 一回戦:デブリ猫 ○○ 1本目 早々に魔知ロック決めるもガイウス召喚に激流合わされて崩される。流石に警戒しなさ過ぎで弱いww まぁ相手の返しも大したことなかったから黄泉から帝再び…

明日

超久しぶりにおやつ行きます!

3日間

水曜日午前中に大曽根から出発 新幹線で行ったからラッシュとか全くなくて超楽www18切符の6時間コースとか俺もうジジィだから無理です(笑) 昼前について新大阪から日本橋まですぐ移動、カードショップ巡りした。 最近日本橋行く機会が結構あったから…

なんとか

帰ってきましたww とは言っても実際に帰ってきたのは昨日。 帰宅後そのまま飲み会に参加して珍しく泥酔で即寝→二日酔いで起きれずに家でダラダラ→回復して現在に至る軽くだけど詳細はまた後で

大阪なう

今日から旅行で三日間大阪に行きます。 各種カードショップ回る予定です!

一週間始まりました

予想外に早く家を出てしまったので暇です。 皆さん美島屋で遊びましょう!

オタッキー(遊戯)

参加人数:20人以内 大会形式:トーナメント 使用デッキ:カエル帝 一回戦:クイックダンディ? ○○ 一本目 相手先攻で援軍ライコウサーチ→セット ジャンクシンクロン落ちたからライロかダンディ予測 こちら鬼ガエルから黄泉落とし鬼ガエルバック ライコウの…

オタッキー

参加人数:30人弱 大会形式:トーナメント 仕様デッキ:次元ダーツ 一回戦:Mロマ ○×○ 一本目 Mロマベターをトリガーで凌いでボルシャック覚醒 そのままシールド一気に割って詰みにいった 二本目 Mロマベターでシールド全部割られてピンチ 返しに雷撃で小…

美島屋

参加人数:30人 大会形式:スイスドロー 使用デッキ:キリコ(笑) 一回戦:四帝 ×× 一本目 2マナの小型→四帝でビートされて何も出来なくて負け 流石にこっちが弱いw 二本目 同じく小型→四帝でビートされる。 シールド0からワンチャンキリコ引くが出てきたク…

とはいえ

今日調整してて欠点めっちゃ見つかった。 そもそもキーカードが制限カードの時点でかなり無茶があるんだけどな・・・ もうちょい安定して場の構築できないと勝ちに行くデッキとしては不十分だなぁ(~_~;)

明日は

美島屋→オタッキー 新作回したいなww

ゴミ

ぼーるとで回して5連敗www 流石に解体だろww

明日

超暇なので美島屋で遊びましょう!! 皆さん集合でw リア充消滅しろ

飲み会

最近多い。 少なくとも一週間以内で酒瓶が何本空いたか分からないwww 最近身体弱くなったから少し自重しないとやばいってのは分かってるけど、飲まないとやってられない事ってあるよね(笑) 誰か飲みに行きましょう!!ww リア充爆ぜろ

モチベ上昇

DMで結構面白いデッキが完成した。 そろそろ次元ダーツに飽きてきた所だったから丁度良かったw もうちょっと調整して美島屋で使おうと思う。 リア充爆発しろ

二つの選択肢(遊戯)

1:デッキの中を米にする 現在の場合カエルを米レリーフとかガイウスレリーフとかwww まぁ九月が近いから流石にアホか(笑) 2:全日本語最高レア こっちの方が現実感あるかな? 黄泉ウルとかテスタレリーフとかライザーレリーフくらい むしろ俺は日本人なん…

昼:大須

意外な所で出会いがあって1時まで時間潰してた(笑) 明日はガッツ麺らしいので早く起きなきゃいけなさそう( ̄◇ ̄;)