2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迷った揚句

美島屋行った 思ったより人集まったから遊戯とDM回してきた とりあえずDMの星龍マーシャルは糞。 俺の構築が悪いのか知らないけど、あれは上位に残れないと思う。 まぁ流行りってのは認めるから一応構築はするけど大会で使うのはなぁ・・・ 募集マーシャ…

おやつ

参加人数:49人 大会形式:トーンメント 使用デッキ:ロマネサイン 1回戦:赤青白ドラゴンエンコマ? ○○ 一本目 こちら茄子→青銅→サインスタート 相手が4〜5ターンくらい動きなかったので普通にロマネ以降サインしたりバベルしたりで場を整える。 相手が…

今名古屋in自宅

帰って来ました。 明日はおやつ行くつもりです。 今日は疲れたので寝ます。

金沢にいます。 色々遊んできます(笑)

旅(詳細)

長野行ってきた。一日目 馬見てワイン飲んでテニスして美味しい飯食って麻雀して温泉入ってパスタ食べて寝た。 二日目 起きて飯食ってワイン見てパターしてBBQして遊んで滝見て寝て夕飯食って帰宅中 旅道中様々な人にお世話になりましたm(__)m ありがとう…

旅に出てます

詳細は明日

続、携帯不調

修理から戻ってきて安定したと思ったらバッテリーの調子が悪すぎる。 フル充電で起動時間10分とかなんぞwwwwwww ショップに問い合わせたら保証期間中だったみたいで週末までには交換用のバッテリー郵送してくれるらしい ・・・あと4日はこのままと…

結構動いた

昨日に引き続き原付駆使して色々回ってきた。 メリア→大須ホビステ→バッジ→名駅ホビステ→ビクマ→美島屋んで美島屋で調整しつつ帰宅→家で調整(←今ここあ、ぼーるとの大会出ようとしたら20秒差で登録できなくて不参加orz 最近こんなんばっかwww

移動

完全寝坊して昼起き。 みっちーと会う約束してたから港区の方面まで原付走らしてきたんで時間的にヤバかったから慌てて地元戻ってバイト。今終わって死んでる

あー

おやつの動画でだいぶ醜態さらしてるな俺wwwww ネクガ! ネクガ!! ネクガ!!!ないっすwww 意味不wwwwww

日曜

おやつで一日遊んでた

シノビドルゲ

緑16カブラ・カターブラ1 西南の超人4 土隠雲の超人1 フェアリーライフ4 鼓動する石版3 母なる紋章1 ディメンジョン・ゲート1 ハッスルキャッスル1 青5斬隠テンサイジャニット1 パクリオ1 バキュームクロウラー1 アクアサーファー2 黒10解体人形ジェニー2 威…

ふおぉぉぉぉ

いつもは家の時計10分進んでるから10時10分にぼーるとの大気受付すれば間に合うのよ。 そしたら昨日時計の電池切れて時間も元に戻したの忘れてたwwww大会始まってたしwww ってわけで暇デース(笑) あ、昨日のドルゲ仕上げなきゃ

美島屋

参加人数:26人 大会形式:スイスドロー 使用デッキ:ロマヌサイン 一回戦:赤緑連ドラ ○×○ 一本目 相手後攻でルピア来たからジェニーで確認。 マナ枚数的にバジュラズ切ったらジャックライドウ→バジュラとサーチされたから仕方なく紋章→ジェニーで落とし直…

シノビドルゲ

明日書く。

事態同じくして

ライロ米版計画は資金不足の為雲行きが怪しくなってきた(泣)まぁ日版で済ませれば良い話だけど、なんか火が着くとなぁ(´Д`) 明日美島屋行くけど誰か持ってないかな?

どうやら

足りると思ってた資金が底を尽きそうですorz 往復三時間かけて出向いた大学は学割発行休止中・・・疲れた、鬱だ寝よう。

遊戯

今期は多分ライロになりそう よって遊戯米版計画はライロ中心で行うっぽいです(笑) ルミナス3 ウォルフ3 ライラ2 ケルビム2 ソラエク3 全て米版での募集になります。 持ってる方よろしくお願いしますm(__)m

旅行

来週金沢行ってくる。 金は捻出できました、あとは移動手段と宿泊先決めるだけ何にせよ学割取るために大学行かなきゃいかん往復三時間か・・・死ねるな(´Д`)

あまんちゅ

むっちゃオススメ(笑) 俺ん中ではかなりツボな漫画ww さて、寝るか。

デッキ弄り

DM ハデスが手に入ったので組んでみた あれ?墓地肥えないな(笑) ロマネとか勝手に落ちていくギミックがあればいいけど、普通の動きしてるときに墓地肥やしするタイミングがありませんとさwww 無難に墓地特化させた方が強いのかなぁ・・・遊戯 ライロ…

昨日のコメ返し

ざわざわん>間違いないwwwつまり黒が入ってないデッキには殆ど負けないと(笑) あまりの強さに尊敬するわ。 あみさん>初めまして。 まぁ彼の言ってることもあながち間違いではないんですけどねw 4アド撃ってリソースも整ってる試合はまず負けないです…

私が尊敬する偉大な方の言葉

この前の愚痴られた話の続きが書いてあった ・DMは運ゲーで負けるの嫌なんでしばらく大会出ません。 ・最近負けてる試合の敗因理由9割がアドバンなんで禁止にならないとやる気がおきません。 ・ロスト・ソウルは納得できるけど4アドバンは実力差関係ない…

おやつ

参加人数:28人 大会形式:スイスドロー 使用デッキ:白緑青黒ドルゲーザ一回戦:白黒青子供? ○○ 殆どのカードが光ってたwww富豪www一本目 こちら4ターンジェニースタート。 相手全く動きないからアドバン撃って手札飛ばしたけどこの時点でドルゲーザ…

美島屋非公認

参加人数:12人 大会形式:スイスドロー 使用デッキ:ドルゲ 1回戦:青白黒ヘブンズ ○×○ 一本目 適当に入れたインビジブルスーツが効いたwwwww ブロッカー全無視して終了 二本目 キリノ→ドルゲでビート仕掛けたらブレイン→サーファーという鬼トリガ…

どうでもいいけど問題です

字一色・三暗刻・四カンツ・嶺上開花・役牌×4 さて、これは何でしょう(笑)ヒント □□□□□□□□□□□□□□

さて

明日久々におやつ行こう。 最近カード回す機会が減ったから明日ぐらいはがっつり回したいww

爆笑

vaultの大会で1回戦まぁまぁ回ってボコした相手がブログで愚痴ってたww・一回目の手札が腐ってたのでマリガン使用しました。その腐りぐあいが半端なかったんですよ、全部黒w・相手3ターンジェニー、5ターンアドバン。この時点で投了しようかと思ったけ…

久々に

美島屋行ってカード触ってきた。 ってか久々に触るだけあってボコボコにされて帰ってきたwww もう感覚めちゃめちゃ 明日から少しづつ感覚取り戻してくかな? 今日以降やること とりあえずDMで青銅のプロモが出たらしいからそれで1セット集める。 そんで…

つかれたー

やっと帰って来れた 食、住と共に大満足の旅でした(笑) とりあえず明日の為に今日は寝ます。