2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

被害届を出した4時間後、無事原付は見つかりました( ̄▽ ̄;) 警官「シート外されてエンジン直結されてて乗れる状態ではない、酷い有様ですね」 orz とりあえず明日現物を見てきます。

みんなー

今日こそ美島屋に行く人集合!! 特に今から来る人歓迎します。

mixiでは書いたけど

原付盗まれました・・・被害額で言うと約10万orz しばらく移動手段どうしようか(´Д`)

おやつ

参加人数:28人 大会形式:トーナメント 使用デッキ:サイン 一回戦:キリコ ○○ 一本目 ジェニーでキーパーツを適時落とし、出てきた種はヘヴィで潰してコントロール。 そのまま解答なくしてから一斉攻撃で終了 二本目 ジェニー連打で手札枯らしてロマネ→ヘ…

起きれた・・・

昨日から飲み会で寝落ち濃厚かと思ったら意外に起きれたwww今からおやつ向かいます。

ホビステ名駅(遊戯)

参加人数:36人 大会形式:トーナメント 使用デッキ:ライロ 一回戦:わからんデッキ ○○ 一本目 いきなり古の森出されたり恵の雨出されてよーわからんデッキだったけど、相手ガバ伏せに裁き召喚が通ってぶっぱ(笑) そのまま一体で制圧して終了 二本目 相変…

久しぶりな尊敬する方の名言

・久しぶりにvaultさんの大会に参加しました。・使用デッキは「シノビドルゲ完成版」・完成版というのは自分の中でこれ以上調整の必要がないと判断したからです。 ・結果だけ言っておくと優勝。・でもこの優勝は駄目。個人的に認めるわけにいかない。・自分…

明日の予定

午前中:美島屋DR 午後:ホビステ名駅で遊戯の大会午後が重要www 一時半かららしいので午前中美島屋来る人誰か一緒に行きましょう(笑)

あー

学校休み 自主的にwwwwwポケモン欲しいです・・・ 大須行ってきます。

募集2

DMエンドラ・パッピー×3しってる人には説明不要。 もうすぐ化けますよ〜www

募集

遊戯ガーディアン・エアトス×3 コーリングノヴァ×1 よろしくお願いしますm(__)m

体力温存してました

昨日は遊びに行って体力が限界だったので即寝してしまいましたorzさて、ついに今日から大学がスタートしました 飽きた、帰りてぇ(´Д`) まぁ単位若干厳しいので頑張って消化していこうと思います。 今日は美島屋休みか 学校行ってバイト行って終わりだな

ただいまー

実家に帰ってました。 超ド田舎で一日中圏外だったので更新できず(笑) もう眠いので明日から再開します。

少し詳しい話

DM四回戦:根暗 ×○○一本目 マウスからキング出されてロック。 数ターンデモハン引かず除去が出来ない間に場を揃えられて死んだ 二本目 キング出されたけど早めに除去ができてロマノフからヘヴィメタル揃えてビート シールド割り切ってギャラクシー無視デース…

おやつ(遊戯)簡易

参加人数:47人 大会形式:トーナメント 使用デッキ:ライトロード 一回戦:ライトロード ×○○ 二回戦:シンクロアンデ ○×○ 三回戦:旋風BF ○×○ 四回戦:ライトロード ○×○ 五回戦:シンクロアンデ ×× 結果二位

おやつ(簡易)

参加人数:23人 大会形式:トーナメント 使用デッキ:サイン一回戦:子供 ○○ 二回戦:赤単 ○○ 三回戦:五色キリコ ○○ 四回戦:根暗 ×○○ 五回戦:白黒ナイト ○×× 二位

今日は

久々におやつぶーんします(・∀・)

ぼーるとの大会は

運ゲーされて死亡 勝ちゲーを手札0からのバジュラトップで解決されましたww 墓地のグールなら鼻くそほじりながらでも余裕で処理できたのにマナ減って乙。 プレイング反映されない負け方はつまんねー

美島屋

参加人数:16人だっけ? 大会形式:スイスドロー 使用デッキ:サイン一回戦:五色 ○○ 一本目 相手が大したブーストして来なかったから茄子→青銅→サインでロマネ出してぶん回り ロマノフ素出しの返しにクイーン出されてしばし沈黙。 ロマノフをタップキルしに…

遊戯

剣闘と回した 罠型であり戦闘が主だからアンデでは少し分が悪そうな印象を受けた。裂け目があるとなおさらまぁ裂け目以外で怖いのはガイザと戦車だけだから、そこだけ気をつければ何とかなりそうかな?

美島屋〜

行ってきました。 少し遅れて行ったけど人がいて助かった ずっとフリーしながらだべってカード受けとってバイト 明日は美島屋だー いや、明日もか(笑)

カラオケ行ってきたー

予想通り高い声出せなくて死んでたwwTSUNAMIがキツい音域とかなんぞwwwwwwまぁ代わりに普段絶対歌わない女の人の歌とか謎のアニソン入れたりしてなかなかカオスな空間と化してた(笑) また行きましょ♪

予定

カラオケ→バイトカラオケは喉の調子が心配・・・ 多分高音出ないっぽいから低めの曲メインの選曲orカードが主になりそう。 んで重要な事だから何回でも言います 明日昼から美島屋こよーぜ!!

今日は

映画観賞と買い物に一日を費やしました。楽しかったんだけど、身体のあちこちがイタタタタ(笑)

と、いうわけで

ちゃんぴおん(笑)さん以外で金曜日美島屋行く人いますか?待ちぼうけしなくて済むように時間も教えてくれると助かりますwwww

これ以降の対応について

美島屋でまた二時間ほど遅延した。 原因は簡単だ、誰も来ないwwwwとくに最近のちゃんぴおん(笑)は酷い昨日の時点で行く風味な事を言いつつ、やっぱり来ない(*σД`*)俺の中で人数的ノーカウントが成立した瞬間である

死ねる・・・

美島屋に誰か来るだろうと信じて2時間遅延したけど誰も来なかったorz 明日は誰か来るの?むしろ来てwww いやマジでwww明日来る人いますか?

それに付随して

米版のカードのレアリティがわからなくて困ってますww wikiには書いてあるらしいけどピンポイントで探すのが非常に面倒くさい・・・ 誰かレアリティのことについて書いてあるとこ知りませんか?

まずは募集

光の招集×3(米) 王宮のお触れ×3(米) 異次元からの帰還×1(日米問わず) 禁じられた聖杯×1(日米問わず)持ってる方マジでお願いします〜><

あー

ついに毎日更新途絶えましたね 今まで改ざんとか駆使しながらも続けてきましたが、まぁ今回はそれすら出来ない状況があったわけで(笑)毎日更新が義務化しちゃうとカッチリ過ぎてつまらないのもまた事実なわけで・・・ 毎日更新を心掛けつつこれからもやっ…