2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美島屋

参加人数:30人くらい 大会形式:スイスドロー 使用デッキ:ダーツ 1回戦:忘れたw ○○ 2回戦:Bロマ ○○ 一本目 先出しディアスで相手の墓地を牽制。 Bロマにハンデスされた返しにきっちりロスト引けて墓地掃除、そのまま展開して一斉攻撃で勝ち 二本目 …

昼くらいから

美島屋いきます。 これそうな人は連絡ください!

カード関連

ひとまず関東CS終わってDMはモチベが落ち着きました。 しばらくは土曜日の大会などでまったりやっていきたいと思います かわりに遊戯のモチベが上がりましたww 結構モチベ高くて東海CS考えるまであるwww まぁ大学との兼ね合いもあるからぼちぼち考える程度で…

カラオケ

久しぶりに行ってきました! 三時くらいから八時までがっつり歌ってかなりハッスルしましたwwwまた行きましょうね!!

次元ダーツ

白:18ラッキーダーツ4 超次元シャイニーホール3 超次元ドラヴィタホール3 スーパースパーク3 天雷の伝導士アヴァラルド公4 盾神来光1 黒:9ロストソウル4 超次元ミカドホール3 超次元バイスホール2 緑:13フェアリーライフ4 爆進イントゥザワイルド4 ガーデ…

関東CS

参加人数:190人くらい 大会形式:予選スイスドロー 使用デッキ:次元ダーツ 一回戦:ネクラ ◯◯ 二回戦:ネクラ ◯◯ 三回戦:青Mロマ ×◯× 四回戦:Mロマベター ◯×× 五回戦:キリコ ◯◯ 結果圏外 Mロマに勝ちきれなかった〜(−_−;)そのわりに決勝残ってたの…

関東CS

いまから向かいます。 おやつ勢でバス移動、総勢10人でとことこ行きます(笑)当日お会いしたらよろしくお願いします!!

あれっ?

急に夕方まで暇になったwww 美島屋休みらしいからオタッキー辺りに誰かくる人いませんか?

一週間始まってました。

関東CSまであと3日くらいですね。 デッキ決まってません、前日まで忙しくて回す時間がありませんwwwまぁ多分なんとかなると思いながら頑張ります。

先日のコメ返

>とりしゅさん ほぼ撃ちます。 自分の場合、1ターン目から何を撃っても強いように構築してあるので特に迷う必要がないというのが理由です。ただ、アヴァラルドを置いてダーツを撃つことだけはしないですね(笑) ランデス型の場合でも1ターン目で撃って強い…

美島屋

参加人数:たくさん 大会形式:トーナメント 使用デッキ:ホーガン 一回戦:あれっ、なんだっけ? ◯◯ 一本目 二本目 忘れましたorz 二回戦:黒白コントロール ◯◯ 一本目 タッチとか墓地進化とかでよくわからなかったけどホーガンから地道にアドとって数並べ…

明日以降の予定

土曜日多分美島屋。 オタッキーがないらしいという電波を聞いたが本当ですか?日曜日用事で買い物に行く。 なんが最近一気にカード触る機会減った。

新作

DMの新デッキがぼちぼち完成してきた。 正直流行の真逆をいったりハイドロに勝てないかもとか不安あるけど、Mロマを食えたり次元系に対応できるとかで多分やってけそう。 唯一エンフォーサーとかキツそうだけどプレイング(笑)でカバーや!!

大阪行って来た

前回の京都に引き続き観光ですね(笑) 水族館行って、たこ焼き三件くらい回って、ねぎ焼き食べて、展望台行って帰ってきました。 今帰りのバスの中です。あと二時間くらいで名古屋着きます 楽しかったので今度は日帰りじゃなく一泊ぐらいして行きたいですね…

昨日決めました

DMの関東CSに行きます。 正直最近の調子からみて全然勝てる気がしませんが、来年から多忙になる事が容易に想像できるので今のうちに行っとかないとなって感じ。良く言えば交流目的(笑)一応昨日エントリーしといたから今日くらいには反映されるのかな? 行…

おやつ(遊戯)

参加人数:たくさん 大会形式:トーナメント 使用デッキ:クイックダンディ 一回戦:マシンガジェ ×◯◯ 二回戦:剣闘獣 ◯×◯ 三回戦:旋風BF ◯◯ 四回戦:旋風BF ×× 結果 二位二回戦の剣闘獣は長かった デッキ残り三枚とかどこのライロだよwww あと、一応決勝の…

おやつ

参加人数:たくさん 大会形式:トーナメント 使用デッキ:次元ダーツ 一回戦:Mロマ ◯×◯ 一本目 相手の動きが遅い所にブーストからの次元→若武者で牽制 程よく次元が貯まった頃に一斉攻撃して勝ち 二本目 ブースと引かなくて止まってるこちらに茄子→青銅→Mロ…

生存

無事研修は終わりましたorz とりあえず暫くは予定空くのでどんどん遊びに誘ってください!! とりあえず明日はおやつ行く予定。

研修四日目

キツイ・・・死ぬ・・・ 帰宅して寝る時間が安定して22時くらいで超健康的な生活してるwww まぁそれだけ身体が疲れてる事の表れなんで逆らわずに熟睡してます。 あと今日と明日で終わり、土曜日は死ぬほど寝る予定です(笑)

あぁ

今週から企業研修。 今日は知多まで行って来ました!実際に仕事をしてみると予想以上に疲れるし、大変さもわかった 来年からこんな忙しさだと思うと少し憂鬱になります・・・ まぁあと一週間はこんな状態なので、良い経験だと思って頑張って来ます。

レポートやら大会やらで更新が滞ってる日記

・金曜 木曜の疲労がたまって寝落ちww まぁ学校あったから眠い目をこすりながら授業受けて帰宅。疲労が残ってたのでそのまま寝ちゃいました ・土曜 美島屋とオタッキーの大会出てきた美島屋 使用デッキ:次元ダーツ 1回戦:ネクラ ×× 2回戦:4帝? ○○ …