2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

センター試験
リアルタイムに報告(可能な限り)
一回戦:倫理
いらないのに受けた(笑)
何故か問題が解ける(´Д`)ひょっとして必要な日本史より解けたんじゃないの??
あ〜次日本史だけど倫理より悪かったらど〜しよ(´Д`)
二回戦:日本史
・・・まぁ倫理よりは出来たな(´Д`)ただ元が最悪なため期待はしてない、次の国語からが勝負!
今頃三嶋屋は大会なんだろうなぁ(´Д`)
休憩:昼休み
コンビニまで片道10分とか・・・その割にたいしたもの売ってなかった(´Д`)
取得物・食料
浪費物・とてつもない体力
三回戦:国語
メタったのがよかったのか案外いけた(笑)古文、漢文は当然死んだけど現代文はまぁまぁかな?次は英語か(´Д`)これは全力でいかなくては!!



大会速報?
三嶋屋は参加人数なんと46人!!(ビックリ)
M藤さんが優勝したそうです、おめでとうございますm(__)m
四回戦:英語
昨年度までと問題形式が半端なく変わる(´Д`)予想はされてたけど・・・変わりすぎ(怒)
残り5分とかいう神的な時間に解き終わる(ノ゚O゚)ノ出来は・・・聞かないでm(__)m
次で今日は最後!!リスニングだぁ( ̄▽ ̄;)
五回戦:リスニング
は、早い(´Д`)会話速度が早くてあっという間に終わってまった(泣)


・・・まぁできたけど( ̄▽ ̄;)