2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

新デッキの作成過程

17:00 色構成決め。赤と青は必須、今日の教訓から黒も必然。白を入れるか迷った。
18:00 様々なメタを考える、赤単にエンフォーサー、白にガルクライフ、ランデスにシュノークetc・・・
19:00 フィニッシュ決め、緑がないので呪文の化身は却下、まぁ赤だからボルメテ、白いれたのでデルフィンも・・・










ここであることに気付く。

「今日のまゆあけさんのデッキになってた(´Д`)」

そうして新デッキは早くも崩された(笑)
やっぱオリジナリティーはいくらか必要でしょ!
個人的に恵みの化身→シャドーウェーブ大好きなのでそれが組込めるデッキを作ろうかな?でもそうするとハンデス耐性が・・・(´Д`)