2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

童夢
参加人数:12人
大会形式:トーナメント
知り合い:M藤さん、F本さん親子、S崎さん、K駒
使用デッキ:ランデス
WHFの後なのにやっぱりというか何と言うか・・・強い人は集まるんだよな〜(泣)
一回戦:M藤さん(4色ランデス
一回戦からないわ〜(´Д`)急遽クリムゾン抜いてデルフィンを突っ込む。
一本目、こちらのバジュラズが先に、そして見事に刺さる!そのまま殴り切りノートリガーで勝ち。
二本目、相手の壮絶な事故に助けられるm(__)mまたしてもバジュラズが刺さる!さらにデルフィンもたち何とか勝利!(実は久しぶりの初戦突破)
二回戦:四色ランデスバジュラズ型
一本目相手のハンデスランデスが刺さりシールドも0枚になるが驚異の恵みの化身→シャドーウェーブのコンボで逆転!
デルフィンも立ちバザガとその他で一斉攻撃!!










STアクアサーファー

(´Д`)
負け(泣)
二本目、早い段階でバジュラズが立てられ早くもやばい状態に(泣)しかしなんだかんだで盛り返す(覚えてないため省略)んでトップ対決になりジェニー→ボルベルグと繋げられ負け
三位決定戦:F本さん(白黒ガーディアン)
しまった!!クリムゾン抜いちゃった(´Д`)それが後々後悔することに・・・
一本目、相手にシュノークが出なかっのでバジュラズでランデス。見事にペトも出させず(最後に出たが)マナ破壊しきって勝ち
二本目、3ターン目にでたシュノークが倒せずランデスが止まる、ペトが出て来て相手大量展開!




・・・こんな時クリムゾンがいたら(´Д`)



今更後悔しても既に遅く、カッターくらい負け
三本目、上と同じ展開・・・
負け
結果
優勝:F本さん子(でしたっけ?)
二位:四色ランデス(でしたっけ?)
三位:F本さん親
四位:自分(´Д`)

やっぱ勝てない・・・ここで負けたらしばらくランデス封印って考えていたのでしばらく封印して新しいデッキ作ります。