2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

童夢
参加人数:17人
大会形式:トーナメント
知り合い:M藤さん、よっしー君、tototaro君、繍闌君、F本さん親子
使用デッキ:ミラージュソウルもどき
久しぶりの童夢、昨日の勢いを続けたい!!
一回戦:アクアンイニシエート(tototaro君)
昨日に引き続きまたしても・・・気を引きしめなければo(><)o
一本目、双月→ライト→バジュラズと繋ぐ。そしてそのまま付けて勝ち。
二本目、長期戦はまずいと感じたのかグライスに進化して殴りに来る!!スクラッパーを引くが5500って・・・
バジュラズを付けたボルベルグで殴るが、山札からグライスを引かれたら負けという状況に(´Д`)しかし引かずにボルベルグで殴り切り勝利。
二回戦:四色ランデス(M藤さん)
最近二回戦で物凄く当たる・・・だがこれに勝ってプロモを取りに行かなければ!!
一本目、・・・バジュラズを引かない(´Д`)アレ引かないとマジで決め手どころか機能すらしなくなる(>_<)当然ランデスされ負け。相手の山札が2枚だったので大地二枚トリガーしたら勝ちだったかな?(笑)
二本目、双月→パクリオ→バジュラズと決まる、これが決まればね(^^)勝ち
三本目、順調に










バジュラズを引かない(泣)
だからアレが来ないとダメだって(´Д`)(´Д`)
負け
結果
優勝:よっしー君
二位:F本さん父
三位:繍闌君
自分:二没(´Д`)
だめだった(泣)明日はハヤカワだがこのデッキでいいかなぁ(´Д`)