2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

名古屋限定だなぁ(´Д`)その二

その一に引き続き知り合いを紹介、その一にて紹介した方は省略させていただきますm(__)m
よっしー君(よっしーZ)
リンクさせていただいてる「よっしーZ THE WORLD」の管理人(ブログは管理人と呼ぶのだろうか?)デスフェを愛する男(笑)構築もうまいですがよく意外なデッキを使い周りを驚かせます( ̄▽ ̄;)
よく会う場所:ミッキー、メルヘン等
tototaro君
リンクさせていただいてる「デュエル三昧線上り行き」の管理人。
白をよく使う、また隙間に黒が積んであるところが相手にすると厄介(泣)自分はそれで何度も泣きました(>_<)
よく会う場所:ミッキー、カード・ブランチ等
まゆあけさん
リンクさせていただいてる「毎日DM ちらしの裏」の管理人
「構築は甘い」と以前おっしゃってましたが急いで作ったというデッキに自分の自信作ランデスが粉砕された記憶が・・・デッキは様々、カードの量が半端ないです(ノ><)ノ
よく会う場所:ミッキー等


紹介で不満な点等ございましたらコメント下さい、修正もしくは削除いたしますm(__)m