2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ハヤカワ六番町

参加人数:14人
大会形式:スイスドロー
知り合い:よっしー君、T所さん、Y田さん、Y口さん
使用デッキ:メカオー
一回戦:三色除去(T所さん)
いきなり・・・
一本目、ジャンボ→スケルと殴りにいく










デモハン(´Д`)
ご存知のとおりトリガー踏んだら勝てないデッキ。
負けたか・・・
しかしオメガを引いて手札を盛り返す!そのまま殴れて勝ち( ̄▽ ̄;)
二本目、今度はデモハン踏まない!そのかわりにサーファーが・・・
しかしこれなら大丈夫、ペト出してオメガが超絶パワーアップ!!
殴りきり勝ち。
二回戦:四色テラ(Y口さん)
これは陰謀ですか?
一本目、スケルで攻撃










スクラッパー!!
全滅(´Д`)
リカバーできずテラ出されて負け、こんな時に限ってスパーク2枚シールドとか・・・
二本目、相手ノートリガーで勝ち
三本目、上に同じく(^^)なんか適当でスイマセン、文章上では適当ですが互いに心臓バクバクでしたよね(笑)
三回戦:赤黒ドラゴン
一本目、ジャンボを出しアタック










スクラッパー!
またかよ(´Д`)しかも一発目・・・
当然リカバーできず負け
二本目、今度はノートリガー( ̄▽ ̄;)当然勝ち
三本目、コンクリ→スケル→コンクリと並べて攻撃!










スクラッパー!!
・・・・・・(´Д`)
どうやら厄日らしい。負け
四回戦:白タッチ緑ヘブンス
二ターン目から殴れない・・・仕方ないからゴーマッハに進化して殴ったところパルキアとか言うやたら強いブロッカーが!!
仕方ないからペト出して殴ったら
ヘブンスゲート!!
シリウス×2
無理だね(^^)負け
二本目、オメガでボコボコ。スパークが怖いが出なかったので勝ち
三本目、またヘブンスでシリウス×2ですが何か?まあスパーク引いたら勝ちだったが、そこはネタデッキなんでね(笑)引かず負け
結果
優勝:赤単・・・らしい(未確認の為聞いた話)
二位:赤黒ドラゴン(三回戦で負けた子)
三位:赤単?幻竜砲(よっしー君に勝利)
自分:まぁわかんないね(笑)
ネタデッキだから負けるのは至極当然。けどやっぱり悔しい・・・