2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

メルヘン行ってきました

よっしー君やT木さんとずっと回してた。
メカオー:スパーク強ぇ〜( ̄▽ ̄;)
除去:バザガ+無限掌強ぇ〜( ̄▽ ̄;)
ランデス:バベルが刺さりまくる!!っていうかサーファー入れ忘れてることに気付いた・・・
白青ユニバース:最悪(´Д`)回りもしなければマインすら召喚できない、こいつは解体決定(−_−メ)
大会参加予定デッキ:まぁ回った。勝ち方が気に入らなかったが改良すれば何とかなりそう( ̄▽ ̄;)
赤単連ドラ:あんま回してないが鳥来たら勝てる
赤白青連ドラ:鳥が来なくても相手次第では何とかなる。あと新弾の青進化いらない・・・


結果:まぁ大会参加デッキの構想は固まったかな?実践レベルでも何とかいけそう!あとはそこまで持ってくのに間に合うのか・・・卒業旅行の準備とかもあるしなぁ(´Д`)