2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

アニメリア

参加人数:5人
大会形式:総当たり
知り合い:M藤さん、繍闌君、S崎
一回戦:四色ランデス(M藤さん)
一本目、イモブレを出したところ見事に刺さる!!相手のクリーチャーががさがさ落ちる。
結局相手がLOして勝ち
二本目、またしてもイモブレが刺さる!
そのまま一本目と同じような展開に。幸いそのまま相手LOで勝ち( ̄▽ ̄;)
二回戦:青白黒イニシ
一本目、エンブリが止まらないがイモブレを出して抑制、トラコミュで場を一掃してハンデスで手札も空に!あとはちまちま殴り勝ち。
二本目、一本目と似たような場の運びをするが自分シールド0の状態で相手の場が尽きない(´Д`)腹をくくって一斉攻撃するがサーファーをトリガー。










・・・ブロッカーいないじゃん(´Д`)
明らかな計算ミスで負け(泣)
三本目、まぁ安全に展開&ちまちま殴って勝ち
三回戦:三色除去ボル(繍闌君)
一本目、エンフォーサー強い(´Д`)誰もブロックできずにサウザントで一掃されてホワイト二体出て来て負け
二本目、エンフォーサー立てられるがシャイニングがあるから今度は大丈夫









「ドリルボウガン」

は?シャイニング破壊?
(´Д`)
この辺りで負けを確信しましたm(__)m
負け
四回戦:S崎流いろいろ進化(笑)(S崎)
毎回だがこいつのデッキは読めない(´Д`)
一本目、相手がマナブーストするが後続がない、こちらはちまちまイモブレつきで殴り勝ち
二本目、テルス→パラオ→テルスときて










いきなりヴィーナス(´Д`)
こちらはマーキュリー持ってたが出す暇がない!押し切られて負け
三本目、こちらのマーキュリーが降臨( ̄▽ ̄;)しかし相手もヒドラ→ミストとループ体制が確立。しばらく硬直状態が続いたが墳墓をトップして相手のブロッカーが壊滅!その隙に殴りきり勝ち
結果
優勝:繍闌君
二位:自分
三位:M藤さん
昨日と合わせて連続優勝は嬉しいな( ̄▽ ̄;)

皆さんおつかれさまでしたm(__)m