2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

今日のダイジェスト

MHP2の話
☆8の金レイア、銀レウス、蒼桜同時を倒した。
後は黒ディアブロ・・・あいつの攻撃は一発で致命傷だしな〜(泣)
武器はまぁ充実、「真・竜ノ顎」が強い。
防具は・・・イベクエも出たしそろそろ黒龍装備でも作ろうかな?
DMの話
美嶋屋行ってアルシアと提督の白を買った。














ん?この委託番号どこかで・・・
まぁこれを見ている一部の方には心当たりがあるでしょうね(笑)
これでアルカディ作れるな。
テレビの話
撮り溜めしたビデオを見た
コードギアス
・Mステ
コードギアス
・ミュージックファイター
POPJAM
コードギアス

自分が見るテレビは2割アニメで8割音楽番組ですから・・・
やっぱギアスは面白い、あのキャラ達には憧れるわ〜
ルルーシュ:目標
スザク:さわやかだな〜
C.C:出たツンデレ?女キャラじゃ一番お気に入り
シャーリー:記憶失ってから人気が↓だよなぁ
カレン:まぁ好き。因みにスクランの天満と同じ声
オレンジ君:最高のネタキャラ、知り合い内では二番人気!因みに犬夜叉殺生丸と同じ声♪
玉置:最強の小物、知り合い内では一番人気!!!
ロイド:あの喋り方たまらん(>_<)
「お〜め〜で〜とぉ〜〜」(´Д`)
扇:知り合いではヘタレ攻めとして認識・・・考えが若干腐女子なのは仕様ですm(__)m因みに武装連金のパピヨンと同じ声♪
マオ:「ぼぉくだよルルーシュ(゜▽゜)」これ名言!!ロイドと並ぶネタキャラ
皇帝:特に好きなわけではない、しかしガッシュビクトリームと同じ声なのは必見!
「ぶるぅぅぅぅあぁぁぁぁ(−∠−#)」
要するに、「みんな見ようぜ!」ってこと(笑)