2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

やっとカードのことが書ける

かなり睡眠を取ったので未だ起きてられます(笑)
やっとオフ会ルールのデッキが組めた、とりあえずハイランダーとコモン・アンコモンは完成。OG対応は案自体は出来てるのでパーツが揃い次第着手する予定。
・・・にしてもコモン・アンコモンはドリメが流行るか(´Д`)今作ったやつじゃ止まらないかもな(笑)
やっぱりせっかくのオフ会ルールなんだから「普通のデッキをオフ会仕様にする」のではなくて「オフ会ルールでしか使えないデッキ」べきだと思う。
いや、あくまで持論です(^^ゞ決して苦手なドリメを自粛させようという誘導ではないですよ(笑)