2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

メルヘン

参加人数:30人
大会形式:トーナメント
知り合い:繍闌君、よっしー君兄弟、まゆあけさん親子、T所さん、竜崎さん
使用デッキ:ダフトLO

一回戦:ついん☆きゃのんビート
一本目
相手はこちらのデッキがなにかわからないようでチューターでどんどん引いてくれる( ̄▽ ̄;)こちらはエンフォーサー&ペトフレマリエルで固めてからダフトで勝ち
二本目
一本目と同じ、・・・なんでチューター使うかなぁ・・・?勝ち
二回戦:グールビート
いたって普通のグールビート
一本目
エマタイ→ゼキラ→グールと回される(´Д`)しかしグールを盾で処理してロックして勝ち
二本目
グールに転プロ撃ってしまう(´Д`)
おかげで他のドラゴンゾンビの処理に困って最終的に黒鳥に殴りきられて負け
三本目
ロックして勝ち
三回戦:ガーディアンカッター(繍闌君)
一本目
パクリオでカッター埋める。・・・どうやらカッターが1積みだったらしくそのままこちらのロックが完成。勝ち
二本目
どうやらカッターが来ないらしい( ̄▽ ̄;)ペトフレマリエル完成させて勝ち
四回戦:四色除去ホワイト(まゆあけさん)
一本目
互いにコントロールして主導権争いするが先攻のこちらがデルフィン出して相手の呪文がストップ!あとはロックして勝ち
二本目
デルフィンの出し合いになるがこちらがロック完成で動きが止まる。そのままLOで勝ち
勝戦:三色除去ホワイト(よっしー君)
一本目
順調にコントロール・・・










できず(´Д`)頑張るがシールドが0に(泣)
粘るが裁き→バザガで負け
二本目
普通にホワイト×2の攻撃を止められない(´Д`)負け
結果
優勝:三色除去ホワイト(よっしー君)
二位:自分
三位:見てなかったからわかりませんm(__)m






プロモがジェントルマンとか・・・