2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

三嶋屋

参加人数:10・・・人くらい?
大会形式:スイスドロー
知り合い:M藤さん、繍蘭君、O花君
使用デッキ:デルフィンランデス
一回戦:青単(繍蘭君)
・・・なんて酷い(T_T)
一本目
えぇ頑張りましたよ( ̄▽ ̄;)頑張っても青単には勝てないですよ(泣)負け
二本目
まぁ青単には勝てないとさ(´Д`)負け
二回戦:白青ヴィーナス
ガーディアン出してヴィーナスで勝つ・・・っぽい
一本目
パクリオでヴィーナス埋めたら完全に止まる、ボルメテでぼっこぼこ( ̄▽ ̄;)勝ち
二本目
二本目=一本目( ̄▽ ̄;)勝ち
三回戦:赤白緑WS
今時黒じゃなくて緑とか・・・
一本目
並べられかけるが裁きで数減らしてラッパーで殲滅。レッド&ホワイトで相手投了、勝ち
二本目
二本目=一本目こればっかりだなぁ(´Д`)勝ち
四回戦:赤黒猿ラン(O花)
俺が作ったやつ、いわば自分自身との戦い(−_−メ)
一本目
次のターンに青銅・・










クロバイ!
青銅が落ちる(´Д`)



次はライト・・・










クロバイ!!



なんでいいとこでハンデスくるんだ??
結局山札が切れて負け
二本目
最高の回りをする、相手はほとんど何も出来ずレッド&ホワイトで殴り勝ち
三本目
三本目=一本目(´Д`)負け
結果
優勝:赤白黒WS(M藤さん)
二位:青単(繍蘭君)
三位:赤緑ドラゴン



感想


青単やっぱり強いや(´Д`)