2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

調整

三嶋屋でよっしー君とアシダケマン君とデッキ調整した。以下結果
使用デッキ:ジャガビー
VS赤青緑黒ビート:ロストでペース握られてミスト焼かれてどうしようもなく一斉攻撃されて負け
VS除去ガーディアン:ガルクライフ出そうにもペト&パラオ×2が倒せなくて・・・並べられてグロリアスで詰み
VS除去:・・・いや、ハンデスは勝てないって(泣)
他にもいろいろなデッキと戦いました。
結果:なかなか勝てませんでしたよと・・・

ある出来事

10円のヤッターメンを2個買ったら10円当たった^^その10円でもう一個買った・・・
また10円当たった、もう一個買ったら














20円当たりやがった!!口の中メンでいっぱいですよ(泣)
さすがに次は当たりませんでしたが・・・
今日つきあっていただいたよっしー君、アシダケマン君、ありがとうございましたm(__)m