2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ポスター争奪戦

参加人数:たくさん
大会形式:トーナメント
知り合い:さっきと同じ
使用デッキ:ジャガビー
今度こそ勝たねば!しかしちっちゃい子の大会に近いから
「空気読めよ」
と周りから・・・なのでリンクノヴァで行こうとしたら一回戦が・・・ってわけでジャガビートに変更( ̄▽ ̄;)
一回戦:青単
周りからも
「青単なら」
とのこと(笑)ジャガビートで勝てるか?
一本目
相手はガード→ブレーダーと殴りに来る。こちらはちまちまブースト!相手はさらに数を並べ
ブレーダー、ガード、チャンピオンとくる(´Д`)
しかしマナがあったので大地→ワイバーンでブレーダーを巻き込んで壊滅!チャンピオンも次のターンに牙で討ち取る。
相手は小型一体と転プロを青銅に使う、










・・・ヘリオスきましたよ( ̄▽ ̄;)相手の場が壊滅して後はジャガビートで押し切り勝ち
二回戦:白緑野菜
ジャガスターでビートしてくる
一本目
茄子→ブロッコリー→カクタス→ジャガスターと殴りにくるがサーファーをトリガーしてジャガスターガ戻る!返しに牙を出して殲滅!さらに数を増やして呪紋とジャガで相手投了( ̄▽ ̄;)
三回戦:青単(まゆあけさん子)
青単・・・またかよ(´Д`)
一本目
相手は小型進化がいなかったらしく、クロックタワーでドロー。こちらはマナブースト
相手はブレーダーで殴りに来るが牙で殴り返し、ヘリオスで焼き・・・一気にビートして特にトリガーもなく勝ち
四回戦:赤緑ドラゴン
変則型。
一本目
青銅→ドラグストライクと並べて殴りに来る!
・・・手札にドラゴンがいそう(´Д`)迂闊にドラグストライク倒せない(泣)
そんなうちにスタードラゴンが来てヴァルキリアスを引っ張ってくる!!

・・・余計倒せない(泣)
んで普通にリバイバーで凌ごうとしたら万力くらって壊滅(´Д`)ドラグストライクに殴り切られて負け
結果
自分:二位
感想
あれは仕方ない、負けを認めますorz
行き及びドリームマートまで送っていただいたMRTさん、バス停まで送っていただいたまゆあけさん、ありがとうございましたm(__)m