2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

しつこいようですが昨日の話

家帰ってから遊戯王とDMのデッキ調整してました
遊戯
・・・まぁなんというかf^_^;ディスクライダー作るためにカード集めたのでサイドに回すカードなんてあるわけないというか(笑)
とにかくサイド無しで勝てるものじゃないのでぼちぼち作る予定ですm(__)m
DM
ジャガビートの調子が悪いので解体→バジュラズ→ついん☆きゃのんビートと作成、どれもしっくりこなかったので結局ジャガビートに落ち着きました(笑)
今までハンデスランデス対策としていろいろとやってきたが、これといったすごい対策が積めなかった(>_<)
その結果、
「対策出来ないならやられたあとリカバリーをすればいい!!」
という結論に(´Д`)
ランデスは置いといてハンデスはドロソでリカバリー出来るからそこんとこ強化していこうかなと(^^ゞ