2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

三色ゴッド

青銅4
茄子4
神オルメガス2
オチャッピイ1
バルザック2
ヘリオス1
バザガ1
ついん☆きゃのん2
ハルカス3
サーファー3
大地4
ラッパー3
ライト4
ブレイン1
転プロ3
モリー1
裁1

コロコロについてきた神を主軸に置いたデッキ。
基本ギミックとしては
茄子→オルメガスをマナに→青銅→大地でオルメガス出す→サーチで山札の上に神→転プロで山札の上の神降臨→リンクしてパンチ!!
このギミックなら5マナ以上で小型獣2体、大地と転プロがあれば簡単に出来ます。ってか案外揃います( ̄▽ ̄;)
ただこれはコロコロ神のサーチ能力を利用したものなのでゲキメツ等、他の神では出来ないのだ(´Д`)

以下解説
バルザック&オルメガス
Gリンクすれば15000のTブレイカーに変身!!トリガー1枚じゃ潰し切れないのも強み!!ってか潰されたら勝ち目が薄い(>_<)
転プロ
5マナギミックの要。神以外に山札操作がないのでパルピィ入れてもいいかも( ̄▽ ̄;)
ツインキャノン
フィニッシャー、本来なら神ギミック後の6マナにSAがいればよいのだがギミックを使うと手札がほぼなくなるのでやむなくこちらを採用。