2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

三嶋屋

参加人数:沢山
大会形式:スイスドロー
知り合い:M藤さん、楚良君、ジョー
使用デッキ:ジャガビー
本当は神デッキで行こうとしたが、諸事情によりジャガビートに変更
一回戦:青黒ビート
メルニア等、小型獣でビートするタイプ
一本目
メルニア達をヘリオスで焼いてジャガビートで勝ち
二本目
ゼリーワーム強っ!!










ゼリーワームで盾全て割られた(´Д`)
かろうじてヘリオスで焼くが、スケルハンター出て来て投了orz
三本目
小型獣ちまちま焼いてジャガビートで勝ち
二回戦:赤単
一本目
一マナから何も出ず勝ち
二本目
トリガーもなく負け
三本目
トリガーがあって勝ち
三回戦:白青ハイドロガーディアン?
一本目
ちまちま焼いてジャガビートで勝ち
二本目
同じく焼いてジャガビートで勝ち
四回戦:白黒ガーディアンバロム
一本目
ガーディアンをラッパー&ワイバーンで焼いてジャガビートで勝ち
二本目
二本目=三本目( ̄▽ ̄;)勝ち
五回戦:青単
一本目
二マナ進化が来なくてその間に呪紋×2を出してビートして勝ち
二本目
チャンピオンが止まらず負け
三本目
シールド0まで行くがかろうじて全滅させる!
・・・しかし手札が一枚あるから進化だったら(´Д`)










種を引かないらしい( ̄▽ ̄;)
パクリオで確認すると


ブレイダー!!
セーフ\^o^/
即刻埋めてジャガビートで勝ち
六回戦:赤緑白黒変則バジュラズ
一本目
牙→デルフィンと繋いで勝ち
二本目
青銅をフレイムバーンで焼かれて進化できなくて負け
三本目
バジュラズを大地→ゼメキスで無理矢理破壊したせいで後続が続かなくてバジュラ出されて負け

結果
一位:変則バジュラズ
二位:知らない人
三位:自分
負けが多いから終わったと思っていたが、勝率の関係で食い込むことに成功!!
感想
わけわからんバジュラズに負けたことはショックだった(´Д`)