2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:たくさん
大会形式:トーナメント
知り合い:たくさん
使用デッキ:キキカイ
調整したキキカイで参戦、どこまで通用するか?
一回戦:子供ビート
よくわかんない、たぶん資産がない子。
一本目
キキカイ決まって呪紋でフィニッシュ
二本目
一本目と同じ、勝ち
二回戦:除去ガーディアン(M川さん子)
一本目
キキカイが決まって呪紋でフィニッシュ!勝ち。
二本目
キキカイ落とされて何も出来ないところで展開されてグロリアス、トリガー1枚でもあれば一応持ちこたえれる・・・










なかったし(´Д`)
負け
三本目
キキカイ決まってロック後呪紋でフィニッシュ!!勝ち
三回戦:バジュラズ(テッピーさん)
一本目
キキカイ決まってロック!相手投了で勝ち
二本目
キキカイ決めたらマッドネスでザーク→ボルベルグorz
負け
三本目
キキカイ決めてザークだされるがちまちま除去していつの間にか小型獣が6体いたので呪紋出して勝ち!!若干テッピーさんのプレミスにも助けられました( ̄▽ ̄;)
四回戦:赤単
一本目
・・・無理ゲー(´Д`)
負け
二本目
・・・無理ゲー(´Д`)
負け










と思ったらサーファートリガーしてキキカイ出す、しかしSA引かれて負け










と思ったらドリルボウガンだった( ̄▽ ̄;)
テクノ出してロック完成!呪紋出してフィニッシュ!
勝ち
三本目
3〜4キルされました(´Д`)
負け
三位決定戦:除去ガーディアン(jspeedさん)
一本目
後半ギリギリでキキカイロックが決まりコーライルでバウンスしまくってブロッカー減らして呪紋召喚でギリギリ勝利
二本目
・・・こちらが鬼回りでした(´〜`;)相手投了。
結果
自分:三位
感想
久々に勝てたー( ̄▽ ̄;)