2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

朝でした

一限目はない、二限目は単位が取れたってことで今頃学校につきました( ̄▽ ̄;)
DM
おやつで調整したキキカイはなかなかいい動きをしたので暫く使おうかなと。その他のデッキは・・・










まぁ新弾が出たってことであらかた解体していろいろ構想を立てていますm(__)m
注目カードとしては










カード名忘れました(笑)
また後で更新します。
とりあえずウルフェウスが集まったが思ったよりいいデッキが見当たらないので保留にした、ムゲンはおやつでがっつり負けたので使い道はありそう、ドルボランは・・・まぁ一積み程度かな?










さて、アヴァタですがいまジョー君に確認取ってますが最悪の場合壊れカードになる可能性ありですorz