2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

三嶋屋

参加人数:31人
大会形式:スイスドロー
知り合い:M藤さん、F本さん親子、PULU君
使用デッキ:ラスパト
一回戦:青赤白黒ハンデス
ジェニーでハンデス、ホワイトで殴り切るデッキ
一本目
初手・・・










大地×3(´Д`)
さらにスケバイで二枚、ジェニーで最後の一枚が落ちた(´Д`)










んで青銅で大地がマナに・・・
若干死にかけたがストクロで大地を回収してラスパトで勝ち
二本目
普通にラスパトで勝ち
二回戦:除去
一本目
デルフィン出したら止まってその間にラスパト決めて勝ち
二本目
5ターンラスパトで相手投了、勝ち
三回戦:赤緑黒ドラゴン
一本目
小型がいなくてラスパト素だし!!










獄門とか(´Д`)
何もトリガーせずダイレクトで負け
二本目
ラスパトげー(笑)
三本目
レミング飛んで来て死ぬかと思ったがラッパー踏んで後はラスパトげー
四回戦:黒いりバジュラズ(PULU君)
一本目
レッド強〜〜
除去出来ずバザガ持たれてたから無理!!
負け
二本目
デルフィンだしたらアクションがストップ!!
しかしパトロールが来ない・・・
ってか山札2枚だし(´Д`)










あ、引いた( ̄▽ ̄;)
勝ち
三本目
相手:バジュラズ
自分:ゼメキス( ̄▽ ̄;)
相手:バジュラズ
自分:ゼメキス( ̄▽ ̄;)
相手:バジュラズ
自分:ゼメキス(笑)










ラスパトで勝ち、ゼメキス最強(ノ゚O゚)ノ
五回戦:ラスパト
パクリオや赤のない速攻召喚のためのデッキ
一本目
ラストを素だししてきたのでパトロールだして勝ち
二本目
デルフィン出したらラスト出して来たのでカウンターパトロールで勝ち
結果
一位:自分
二位:除去ラスパト
三位:四色ランデス(M藤さん)



感想
キキゲット〜〜〜〜〜〜