2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

カードブランチ(ゼロ・デュエル)

参加人数:11人
大会形式:デュエル魂バトルロワイヤル
知り合い:M藤さん、tototaro君
使用デッキ:エンコマ
予選:バトルロワイヤル、上位8人が決勝
一人目:ドラゴン
自然と光が入っていてジオマスでパワーアップして殴るタイプ
一本目
シリウスが倒せないらしくジオマスを待ってるらしい。しかし出される前にシリウス増量&エメラルでスパーク仕込む。
んで返しにジオマス出されたがもう遅い!
アルカディ出して一斉攻撃で勝ち
二人目:ドラゴン
ダークルピアなど破壊重視
ゲートでシリウス×2出すがバグラザードの自爆&ダークルピアで一体破壊される
続くバルガもシリウスに特攻してくるが










インフィニティ降臨( ̄▽ ̄;)
死亡判定で死ななかったのでシリウスはセーフ!!
その後バルガでインフィニティがまた出たので少し粘ってアポカリ発動!!
計10枚山札削って相手LO
これで自分は予選通過♪♪
決勝:トーナメント
時間までに8人通過しなかったので5人で開始
一回戦:ドラゴン
メルヘンで当たったあまり好きじゃないやつ
一本目
ルピアを盾でうめてゲートでシリウス×2、バルキリーでバジュラを引っ張って来たのでエメラルと絡めて特攻!!幸いトリガーもなく勝ち
決勝:ドラゴン
今日こればっか・・・
ルピアを盾で埋めてシリウス×2と攻めるが一体がデモハンで燃やされる(´Д`)
しかしアルカディ→デルフィンと繋いで流れを引き寄せ一斉攻撃で勝ち( ̄▽ ̄;)
結果
一位:自分
二位:ドラゴン
三位:ドラゴン




感想
やっとゼロ・デュエルで勝てた(泣)
エンコマはゲットしたから次はドラゴンだな♪♪