2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ゲームステーション64ビット

参加人数:8人
大会形式:トーナメント
知り合い:よっしー君、tototaro君、アシダケマンさん
使用デッキ:環境メタバジュラズ
一回戦:赤単
勝てる・・・かな?www
一本目
こちら先攻、相手はブレイズ→エルジ→エルジと出すがこちらも双月→青銅と出して双月でブレイズと相打ち、青銅を牙に進化させてエルジ二体を落とす。
さらに展開して
デルフィン→ボル赤→バジュラズで詰み( ̄▽ ̄;)
二本目(負け先)
幸運にもブレイズが出ない( ̄▽ ̄;)
ただしこちらも2マナひかない(´Д`)
エルジ→ピーカプと展開され殴られる










ラッパー!!!
相手壊滅( ̄▽ ̄;)
再展開してボル赤に繋ぐとまたしても展開して殴ってくる(´Д`)










ラッパー( ̄▽ ̄;)
・・・勝ちました(笑)
二回戦:除去ガーディアン(アシダケマンさん)
一本目
双月→ライト→バジュラズ→牙までいくが、ペト&パラオ×2で止められる(´Д`)
そのままズルズルいきグロリアス軍団に一斉攻撃され負け
二本目
牙&デルフィン&バジュラズでごり押し。
勝ち
三本目
ブロッカー展開されるがアックスで無理矢理突破!!










マナブーストでデルフィンが落ちる( ̄▽ ̄;)
すかさず大地で変換!!
返しのアクアンでバベル引かれるがバジュラズつけて殴ることにより使えなくする










テルス×2出たしorz
しかしサーファーでブロッカー戻してごり押し!!
トリガーもなく勝ち
決勝:除去ボル(よっしー君)
一本目
牙→大地→デルフィンが刺さったらしくバジュラズ付けて殴ったらバザガが・・・







マナがない( ̄▽ ̄;)
ごり押しで勝ち
二本目
若干押され気味だったが
牙でブーストして大地→デルフィンでまたしてもアクションを止める( ̄▽ ̄;)
デルフィン→バジュラズ→ボルベルグで詰み。
結果
一位:自分
二位:除去ボル(よっしー君)
三位:黒ランデス(tototaro君)









これでキキカイが3セット揃った( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
4セット目はゆっくり揃えればいいから今後はまったりいきますかね(笑)