2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ツナミビート

デンデン×4
ボーンキラー×4
サーファー×4
ハルカス×3
ギガザンダ×2
バルゾー×2
トリッパー×1
デクロワゾーブローチ×1
ジェニー×1
パラディン×1
デモハン×3
スパイラルランス×1
スケバイ×1
ブレイン×1
宝剣×1
クエイク×4
デモニック×2
インビジスーツ×1
ツナミ×3





関東大会に出す予定だったデッキ、直前であまりの成績の悪さに変更を余儀なくされたもの。
基本構造はビート、ボーンキラー&デンデンという2枚看板に支えられたラッパー焼かれにくいビートとして活躍する
























はずだったwww
実際はサーファーを踏むと完全に沈黙することがわかり調整でもそこを突かれて惨敗を喫した。
ただ、うまくツナミまでつけれれば鬼のようなビートと化す!
以下、解説
デンデン:大地、ラッパー、デモハン、盾、炎獄、裁といった定番除去をことごとく退けるスーパー小型獣!!
現環境ではコンセント、フレイムバーンに阻まれるが、それらが積まれてないデッキ、特にガーディアンタイプには無敵に近い生存率を誇る。
・・・サーファーには弱いっすよwww
ボーンキラー:小型獣、死んだら187効果とアドの塊のような優秀獣。基本はドローの効果だが相手の手札枚数によってはハンデスに切り替える。
こいつって案外破壊したくないんだよね^^
ギガザンダ&デクロワゾー:2マナ獣が少なかったので投入、実際微妙だがザンダのデッキ破壊、デクロワゾーのハンデスは実にいやらしい(笑)
バルゾー:バウンス獣、ビートでこいつの存在はもはや神!!