2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(遊戯)inおやつ

参加人数:10人くらい
大会形式:トーナメント
知り合い:なし
使用デッキ:ふるぼっこ
一回戦:次元ビート
一本目
初手からメビウスと嵐があって一瞬で次元壊滅www
あとは帝でふるぼっこ
二本目
相手:マクロ
自分:サイクロン
相手:裂け目
自分:メビウス
相手:残った伏せが裂け目










(´Д`)
魂吸収でライフアド稼がれて次元にふるぼっこされたorz
三本目
サイドから入れたツイスターが刺さり次元消滅!!
ライザー→ザボルグ→メビウスと繋ぎふるぼっこ。
勝ち
二回戦:子供ビート
一本目
伏せばっかりだったから帝軍団でふるぼっこにした、ってかメビウスで割った伏せがミラフォとリビングとかwww
二本目
再び帝でふるぼっこwww
ニュートとか来たから奈落でお帰りいただいて殴り切った
準決勝:カウンタービート
一本目
罠多めの構築っぽかったからショッカー出した。案の定動きが止まったからゴーズ警戒しながらビート、最後は帝軍団でふるぼっこ!!
二本目
初手にショッカーwww
速攻で出してゲーム終了(笑)
モグラ嵌めして終わりました
決勝:ダストマイクラバブーン(笑)
一本目
ショッカーでダストマイクラ止まったのでバブーン警戒しながらビート。おろ埋でカエル落としたのでDDで除外したらゲートが終わった
二本目
サイドからいろいろ入ったらしくダストでライザー吹っ飛ぶwww
だがモモンガを女戦士で除外、メインで出て来たバブーンとゴーズを奈落で落としたら動きがストップ。
あとはモグラゲーでした。
勝ち
結果
一位:自分
二位:バブーン
三位:見てない(´Д`)




感想
久々に遊戯回しましたね\^o^/