2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ブランチ

参加人数:10人
大会形式:スイスドロー
知り合い:ジョー君、M岡さん
使用デッキ:茄子ゲート
一回戦:牙バジュラズ
一本目










緑引かない(´Д`)
相手に双月→青銅→バジュラズの華麗なコンボでふるぼっこされましたorz
二本目
茄子→青銅→インゲ→ザール→大地→バベル→大地→バベル→大地→ザール・・・










ふるぼっこwww
二本目
茄子→青銅・・・・・










ザール!
ザール!!
ザール!!!
ふるぼっこ万歳!!
二回戦:赤緑白バジュラズ
一本目












緑引かない(´Д`)
バジュラズで全部燃やされました(泣)
二本目










緑引かないっす(´Д`)

トリガーで粘ったけどバジュラズに制圧され負け
三回戦:マリエルロックジョー君)
一本目
ザールからワイバーンに繋いでビートしたら勝った(笑)
二本目
ワイバーンがなかなか来ないうちに山札が減っていく・・・
茄子で確認。
青銅、ワイバーン、ライト


よしっ、ドロー!!!










ライト(´Д`)
負け
三本目
ザール→ザール→レッド→ワイバーンとぶん回って勝ち
結果
一位:赤緑白バジュラズ
二位:自分
三位:マリエルコントロール(M岡さん)
感想



二回戦で茄子ゲートの限界を感じ始めた(´Д`)
そろそろ解体かな?