2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(遊戯)

参加人数:20人くらい
大会形式:トーナメント
知り合い:たくさん
使用デッキ:バウンスライダー
一回戦:子供ビート
一本目
ライダーで散々妨害して殴ってきたところを月の書で裏返して攻守復活www
ゲームが終わりました( ̄▽ ̄;)
二本目(サイドチェンジ→バウンス帝
ライザー→強制脱出→ダスクラでアド取って殴りきった( ̄▽ ̄;)
二回戦:ゾンビマスター
こいつの存在がゾンビだったwww
一本目
竜骨鬼をバウンスしたら動きがとまったのでライダーでビートして勝ち
二本目
サイドから入れた奈落が刺さり相手は攻めあぐねてる( ̄▽ ̄;)
その隙に帝叩き込んで一気に決めた。
三回戦:帝(帝王)
一本目
必殺のウイルスゲーwww
大型落として帝でラッシュかけたら倒せた(笑)
二本目
カエル除外して帝でラッシュ!!










・・・特に何もなく終わったwww
決勝:バブーン(J君)
一本目
帝でごり押しして勝ち、もはや運ゲーのレベルでした(´Д`)
二本目








ネズミ→モモンガ反転→転移とかwww
しかも向こうの場にモモンガ二体(笑)
一方的にライフと場アド取られて負けっす(´Д`)
二本目(サイドチェンジ→バーン対策
バーンが来るとふんでショッカー降臨!!










転移されましたorz
そのまま帝絡めて殴られ(泣)
カエル優先でシリンダー伏せるのやめたらザボ→早埋でゲーム終わらされました(´Д`)
結果
一位:バブーン(J君)
二位:自分
三位:どらー