2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ハヤカワ

参加人数:20人くらい
大会形式:スイスドロー
知り合い:PULU君、ジョー君、tototaro君、M岡さん
使用デッキ:ぶっぱ
一回戦:緑黒バロム
一本目
8マナから貯まった手札でぶっぱなした(笑)
大型ごり押して勝ち
二本目
バロム出されたがサーファーで戻してヘリオスぶっぱなして逆転!!
ごり押して勝ち( ̄▽ ̄;)
二回戦:白単イニシ
一本目
カイザル出てきたけどサーファートリガーして大型ぶっ放したら勝ってたwww
二本目
レッド→ぶっぱでマナを一気に吹っ飛ばしてごり押し!!
勝ち
三回戦:マリエルロックジョー君)
一本目
中盤まで優性だったがマリエル+ペト+ペトフレで動けなくなる(泣)
しかし最後の最後でワイバーンを引く!!
これでブロッカー全滅だぜ( ̄▽ ̄;)

くらえ〜〜〜












セイバーされました(´Д`)
負け
二本目
エンフォーサーきたので大型ビートに変更!!
マリエル来たがペトもパラオもなかったので裁で一掃www
ホワイトで焼き切って勝ち
三本目
必殺のぶっぱが発動!!
ブロッカーを吹っ飛ばしてシールド焼いて勝ち
四回戦:黒ラン(PULU君)
一本目
途中までは拮抗してたがデルフィン→レッドと繋がれ手札がない自分は何も出来ず・・・
そのまま殴り切られ負け
二本目
こちらが超絶ブーストをしてテクノ→デルフィン→エクスリボルバーと繋ぐ( ̄▽ ̄;)
そのまま殴り切り勝ち
三本目
テクノ→エクスリボルバーが最強www
マナ吹っ飛ばしてごり押しして勝った( ̄▽ ̄;)
結果
一位:自分
二位:黒ラン(PULU君)
三位:デッキ見てないっすm(__)m(tototaro君)