2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

三嶋屋

参加人数:41人
大会形式:スイスドロー
知り合い:楚良君、tototaro君、PULU君、べーさん
使用デッキ:ぶっぱ

一回戦:ゼロ天使
一本目
ゼロデッキのデモハンがマナに置かれた時点でヘブンズを警戒、案の定6マナでアウゼス登場!!
そのままほっといてデルフィン出したら完全に止まったので後はぶっぱして終わり( ̄▽ ̄;)
二本目
こちら事故(´Д`)ブーストが全く来ない(泣)
相手のメルニアでシールドを二枚持ってかれラッパートリガーして何とか持ち直すが・・・










ヘブンズてシリウス×2とか(´Д`)(´Д`)
メルニアで殴られた分シールドが少なくて・・・










大地トリガーしましたよ( ̄▽ ̄;)
サーファー→サーファーでシリウス戻してすかさずぶっぱ!!
エクスリボルバーでマナを拘束して殴り切り勝ち
二回戦:赤単(M月)
・・・卑怯なり(−_−#)
一本目
こちらがロマネスクで超絶ブースト!!
そっからうまく繋がったうえにトリガーがラッパーとサーファー、さらに相手のプレミスに助けられて辛くも勝利
二本目
完全に赤単の一人舞台(´Д`)
負け
三本目
赤単相手に後攻は無理っす(泣)
負け
三回戦
黒単グラデビ
最近よく来るウザイやつ(´Д`)マジで空気読まないゴミ
一本目
はい、そんなやつに負ける気はさらさらないっすね( ̄▽ ̄;)
超絶ブーストからぶっぱして圧殺(笑)
二本目
少しシールド割られたがラッパー踏んでゲームが終わったwww
ぶっぱして勝ち
四回戦:牙バジュラ(楚良君)
でた、身内対決(>_<)ってか楚良君さっきtototaro君とやってたしwww
一本目
ドラゴンからバジュラに繋がれたが大学トリガーで返しに燃やしてリカバリー。
なんとか持ち直してぶっぱして勝ち
二本目
ドルゲーザドルゲーザで殴るがドルボラン→紋章→バジュラで二体ともどかされる(´Д`)
しかし返しにレッド→エクスリボルバーと繋ぎロマネスク&ストクロで堪え切った、勝ち
五回戦:ダフトLO(Mり君)
一本目
俺引きすぎ乙(´Д`)
山札まだあと4枚だからと油断してたらダフト×2でてきて場の一体と合わせて4枚引かされたorz
負け
二本目
超速でデルフィンだしてビート開始(笑)マリエルも焼いて殴り切ったwww勝ち
三本目
驚異のドルゲーザビート(笑)
立て続けに出てくるマリエルをヘリオス→ラッパーで燃やして無事にノートリで殴り切った( ̄▽ ̄;)
勝ち
結果
一位:ダフトLO
二位:自分
三位:tototaro君







まぁ別段キキカイが欲しいわけじゃなかったが貰えるものは貰っとくべきっすよね(^O^)/