2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(遊戯)

参加人数:11人だっけ?
大会形式:トーナメント
知り合い:たくさん
使用デッキ:バブーン
1回戦:スタンダート
○○
・・・忘れましたorz
確かバブーンが強かったww
2回戦:アンデット気味スタンダート
×○○
1本目
なんか罠でガンガンこちらのモンスターが削られてく・・・


























対処法が全くないとかwwwwwwwwwww
殴りきられた(泣)
2本目
サイド→抹殺×2
相手の伏せを抹殺とライザーで割りまくってビート!!
特に何もなく殴りきったww
3本目
異常に刺さりまくる抹殺www
バブーンと絡めてふるぼっこした(笑)
3回戦:ドラドラ(どら)
○××
1本目
こっちの鬼回り
2本目
転移強かったorz
3本目
転移強かったorz

























・・・いや、改めてメインから転移積もうかなって思ったもん!!
三位決定戦:ライダー
×○○
1本目
連続でライダー出されたら対処できませんよwwwww
破壊したライダー→ゴーズが飛んできて負け
2本目
サイド→抹殺×2
裏のモンスターを抹殺で割り切ってビート。
ゴーズ出されるがモモンガ→バブーン→ゴーズ×ゴーズで相打ち→バブーン特攻で勝った
3本目
硬直したが最後は2本目と同じ展開、ゴーズをゴーズで倒してバブでとどめ刺したwww
結果
1位:ドラドラ(どら)
2位:ライダー(オレンジ)
3位:自分