2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ハヤカワ

参加人数:12人
大会形式:スイスドロー
知り合い:tototaro君、PULU君、ジョー君、べーさん、まゆあけさん親子、F本さん
使用デッキ:ロマネ
一回戦:赤緑ドラゴン(べーさん)
○○
一本目
相手はルピアが来ないらしくロマネ→ザーディアと出したこっちが早い!!
ザガロックしてバジュラに繋いでビートして勝ち
二本目
ルピア→フレミングと出されるがロマネ→バジュラと切り返して逆転、そのまま殴り切った
二回戦:黒単
○○
一本目
エンブリがうざくてバジュラが出せなかったが引いたヘリオスから一気に進化させてマナ破壊!!ゲームが終わったwww
二本目
最速バジュラコース!!
分殺した(笑)
三回戦:除去ガディ(F本さん)
×○×
一本目
開始早々にデルフィンでロックするがマリエル&ブロッカー軍団が突破できない・・・
デッキの中に一枚だけ解答がある予定だったがザーディアで埋まったらしくあえなくLO(´Д`)
二本目
さっきと同じ状況だったが解答を既に二枚持っていて安定。
とどめとばかりにワイバーン引いて相手の場を壊滅させて勝ち
三本目
待たしても同じ状況(´Д`)
山札二枚で紋章が一枚もきてない( ̄▽ ̄;)










きた〜〜〜〜〜〜
これでワイバーン→裁きで勝ちだ!!!














こちらの場にブロッカーのロマネいますが何か(´Д`)(´Д`)



死にましたorz
負け

結果
一位:ロマネ
二位:ロマネ
三位:ヘリサラドラゴン
自分
圏外(´Д`)