2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(遊戯)

参加人数:21人
大会形式:トーナメント
知り合い:たくさん
使用デッキ:寒波どら帝
一回戦:子供ビート
○○
一本目
バブーンで普通にビートして勝った
二本目
同上。
二回戦:アンデット系なビート
○○
一本目
帝ぶっ放したらライフ削り切ってた( ̄▽ ̄;)
二本目
モンスターがことごとく除去されて死にそうだったがライダーから盛り返して次々とモンスターを倒していく。
そのまま殴りきり勝利
三回戦:わからんかった
○○
一本目&二本目
ライザー→サイドラ→ブレコン→リリーで神回りして勝ち、二本目もほぼ同じ( ̄▽ ̄;)
四回戦:ライダー(帝王)
○×○
一本目
よく思い出せないがビートして殴り切った
二本目
転移強かった(´Д`)
モモンガ取られてバブーン出せなくなった(泣)
そのまま殴りきられて負け
三本目
死デッキ→こちら全滅→死デッキ終了→ゴーズ( ̄▽ ̄;)
引きボーで勝ちましたorz
決勝:次元ネクロ(j君)
○○
一本目
早い段階で次元を割ってライザーからバブーンと繋いでビート、そのまま押し切った
二本目
次元ネクロで嵐と寒波一枚が落ちる、さらに生け贄封じとメタポでライザーが除外・・・
しかし引いて来たもう一枚の寒波で止めて同じく引いたモグラで壁をどかして一斉攻撃!!
殴り切った。
結果
一位:自分
二位:次元ネクロ(j君)三位:Dライダー(帝王)