2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

三嶋屋

参加人数:56人
大会形式:スイスドロー
知り合い:たくさん
使用デッキ:ロマネ
一回戦:白緑子供ビート
○○
一本目
青銅→ロマネ→バジュラでぶんまわった( ̄▽ ̄;)
勝ち
二本目
一本目と同じ。
二回戦:赤単
○○
一本目
後攻でブレイズ出されて死にそうになる(´Д`)
しかしシールドから双月が出たから盛り返してロマネ召喚!!
場にあったボロックを壊滅させてさらにマナからザーディア出して逆転www
後はおいしくいただきました(笑)
二本目
相手が事故ったらしく1マナ、2マナが来ないwwww



・・・まぁ負けるわけないっすね(笑)
勝ち
三回戦: キキカイ
○○
一本目
汽車男連発される(´Д`)
しかしドロソが全て残ったので全く痛くない(笑)
そのままロマネ→バジュラで押し切った。
二本目
キキカイ出されて死にそうだった(´Д`)
しかしトップでバザガ引いたので除去に成功!!
そのままバジュラでごり押しwww
勝ち
四回戦:ヘブンズ
○○
一本目
ヘブンズ来たら死ぬから超絶ブーストでデルフィン出す( ̄▽ ̄;)










ヘブンズないし(´Д`)
まぁアルカ握ってたからエンコマ潰しながらビートして勝ち
二本目
青銅出したらデルフィン落ちたので大地で変換、相手は解答がないらしくそのままごり押したら勝ってた( ̄▽ ̄;)
五回戦:ロマネ(Mり君)
○○
一本目
後攻だがマナクラで妨害、










したのに先にロマネ出される(´Д`)
しかし相手のマナに変換がなかったのでそのまま返しにロマネ→デルフィン!!










バザガいましたが何か?
デルフィン潰されて死にかけ(´Д`)
けどそこから盛り返して展開、トリガーにも助けられてバジュラとデルフィンで詰み( ̄▽ ̄;)
二本目
先攻ゲー( ̄▽ ̄;)
ロマネ→ザール→バジュラでゲーム終了www
結果
一位:自分
二位:ロマネ(Mり君)
三位:リョクドウビート

ウルテミスゲットだぜ〜