2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

現状

DM
一番安定してる、先週からプロモかわってるからしばらくは収集期間かな?
遊戯
逆になかなか安定しない、特に閃光に対する決定的な回答とサイドの中身に不安要素が多すぎるorz
勘を鈍らせないために定期的に対戦はしているが十分とは言えない・・・
そろそろおやつで調整したいなww
ゼロ
パーツが決定的に足りない(泣)
現在の環境は把握してきたけど未だに入ってる意味がわからないカードがいくつかある。
そもそもティアーとかバブルドレイクってどうやって使うの?
こっちに関しては対戦しながら調整しないと話にならないから早急にってわけにはいかない・・・









あ〜早く休みにならないかな?