2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:34人
大会形式:トーナメント
知り合い:たくさん
使用デッキ:ロマネ


内容うろ覚えの為簡易レポ
一回戦:子供ビート
○○
一本目
ロマネ→バジュラで制圧
二本目
小型でビートされたがザーディアで壊滅させてゲーム終了www
二回戦:赤単連ドラ
○○
先攻でルピア出されて死んだと思ったがコンセント神引きで切り抜ける( ̄▽ ̄;)
そこからロマネモード入って制圧、勝ち
二本目
ルピアが消せなくてバルガ&ドラゴン四体の召喚を許すがロマネ→ドルボラン→紋章→バジュラで完全殲滅wwwww
その勢いで一気に攻め切った♪
三回戦:子供ビート
○○
一本目
ロマネ出すまでもなくビートして勝利
二本目
ロマネ→ロマネ→ロマネでマナ差をつけて押し切った
四回戦:除去ガディ(PULU君)
○××
一本目
デルフィンが強かった(笑)
二本目
マリエル焼く手段がシールドに埋まっていて終了(´Д`)
三本目
中盤まで勝ちペースだったがこっちのアホみたいなプレミス×2で勝機を逃す(>_<)
それが決定的で挽回不可に陥り投了
結果
一位:除去ガディ(PULU君)
二位:青単(MRTさん)
三位:自分




今回はマジで勿体ないプレミスだったなぁ・・・