2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

カード

DM
来週がロマネ最後、それが終わったら新しいデッキ作らなきゃいかんな(´Д`)
最近はデッキ作るのがめんどくさい、というか考えるのがめんどくさい(笑)
まぁ何か作らなきゃ始まらないから一応作りはしますけどねww
遊戯
バブーン飽きた(´Д`)
バブーンバルバ作ったけどバルバ自体二枚しかないし寒波併用じゃないと余裕でバルバ消されるし・・・
それよりか昨日作ったロックバーンが面白いからそっちがいいな(^O^)フリーでは使わないけどwwww
ゼロ
資本切れ(´Д`)
黒単自体は悪くないけどプレイングがそれに追い付かない・・・
明日とか暇だから誰か回しませんか〜(>_<)