2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:48人
大会形式:トーナメント
知り合い:たくさん
使用デッキ:最後のロマネ
一回戦:黒ラン(M川さん子)
×○○
一本目
ロマネ出せなかったからヘリオスでごり押したらコンセント→サーファーときてこちら全滅(´Д`)
そのままランデスされまくって負け
二本目
トリッパー出てるがロマネ単発から無理矢理デルフィン出して動きを止める。
そのまま立て直して再展開、そのまま押し切った
三本目
トリッパーが嫌だったがまたしても無理矢理ロマネ→デルフィンを実現させて強引に押し切った
二回戦:三色バジュラズ
○○
一本目
バジュラズおせぇ!!
クロスされる前にランデスしきって勝ち
二本目
やっぱりバジュラズおせぇっ!!
ロマネからバジュラ展開して勝ち
三回戦:貸したキキカイ(どら)
○○
一本目
ロマネが止まらない( ̄▽ ̄;)
勝ち
二本目
すいません、貸したキキカイはロマネに対応できないんですよ(ノ゚O゚)ノ
四回戦:黒ランタッチロマネ
○○
一本目
トリッパーをコンセントで焼いてロマネごり押し( ̄▽ ̄;)
そのまま押し切った
二本目
相手に先にロマネ出されるが緑が落ちなくて後が続かない♪♪
その1ターンの差が大きくてロマネ→デルフィンを出し返して制圧、そのまま勝ち
確かこの辺りで三人になったので総当たり決勝に
一人目:ロマネ(べーさん)
○○
一本目
後攻→相手のロマネ→デルフィンは無理だよな〜(´〜`;)
一応自分にもロマネきたけど遅すぎだよな〜
二本目
先攻ロマネ最高
ロマネも初手にきたし言う事無し(笑)
三本目
三回連続初手ロマネ最高!!
これは負けちゃいかんだろ( ̄▽ ̄;)
先攻だったから普通にロマネ出してデルフィンで制圧!
相手もロマネ→バジュラで応戦するがトリガーがコンセント→サーファーで強すぎたWWWWWWW
返しのターンに一斉攻撃で勝ち
二人目:連ドラ(帝王)
○○
一本目
ロマネ→ドルボランでルピア焼いてビート!!
そのまま押し切り勝ち
二本目
ロマネ→バジュラで即刻相手投了
結果
一位:自分
二位&三位:連ドラ&ロマネ(帝王&べーさん)




最後のロマネでいい結果が残せて満足♪♪
ロマネよ今までありがとう(笑)