2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

三嶋屋

参加人数:たくさん
大会形式:スイスドロー
知り合い:tototaro君、PULU君、ジョー君、ベーさん、F本さん親子
使用デッキ:一夜漬けドラゴンランデス(笑)
ぶっちゃけロマネ解体した勢いで作ったのでどこまで行けるか検討つかずwwww
1回戦:勝利くんデッキ
×○○
1本目
双月→青銅→ジャガと華麗に繋がれる><
こちらはロマネの流用のためラッパー入ってナスwwwwww
そのままビート喰らって負け
2本目
青銅→青銅→紋章→ミルドが決まって相手のマナを4で拘束、そのままバジュラに繋げて勝ち
3本目
2本目と同じく(笑)
バジュラでフルボッコwwwwww
2回戦:同系
○○
1本目
互いに事故って6ターン目までノーアクションww
こちらが無理矢理ヘリオス出して場を打開しにかかるww
それでも相手は何もしてこなかったのでバジュラでごり押して勝ち
2本目
バジュラズおせぇwwwwwww
ザールでフルボッコ!!
バジュラまで出てきて制圧。勝ち
3回戦:勝利くんデッキ
×○○
1本目
ジャガルザー強すぎwwwwww
こっちのトリガーがないからやりたい放題される(´Д`)
そのまま押し切られて負け
2本目
コンセント最強伝説!!
出てくる小型をばっさばっさと( ̄▽ ̄;)
そのままザール→バジュラと繋げて勝ち
3本目
バジュラさっさと出してランデスしたら相手投了。
4回戦:黒城くん(F本さん子)
○○
1本目
バロムおせぇ!!!
ミルド連射でバジュラまで繋いで勝ち
2本目
黒城くんおせぇwwww
ザール連射でマナ壊滅、とどめにバジュラ放り込んで制圧して勝ち
5回戦:WS
○×○
1本目
事故ったらしくギフト→ミストと無理矢理展開してくる
そこにヘリオス放り込んだらあっさり勝負ついたwwww
2本目
WSで展開される><
だがブロッカー多かったので青銅→青銅→大地→ワイバーンでゲームエンド!!
























マナに自然が1枚しかねぇ(ノ><)ノ
青銅で落ちることを祈ったが無理でしたorz
3本目
ラメール→サピ→ラディッシュとやばい流れ・・・
3体並んだところで殴りに来るがトリガーが!!
























来ませんでした(泣)
だけど引いたコンセント→紋章→ヘリオスで場を流してヘリオス→バジュラで逆転!!
そのままゲームを終わらせた
6回戦:バジュラズ(PULU君)
○××
1本目
バジュラズおせぇwww
2本目
バジュラズはえぇorz
3本目
互いにプレミ連発wwwww
どちらのプレミが酷いかで勝負が・・・
























決められました><
えぇ、酷いプレミはこちらでした(;´・`)
まだまだ甘いっすね
結果
1位:バジュラズ(PULU君)
2位:黒城くん(F本さん子)
3位:デッキ不明(ちっちゃい子ばっかりカモにしてたジョー君www)
自分:勝率の関係で圏外orz