2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

三嶋屋

参加人数:51人
大会形式:スイスドロー
知り合い:たくさん
使用デッキ:グールビート
一回戦:白バジュラズ
○×○
一本目
呪紋がシールドだったからジャガ二体だしてごり押し
大地撃たれたがジャガ二体いますねwwwwww
二本目
バジュラズ止まらない
ボルベルグはサーファーとジェニーで落としたが返しに二体目出されて死亡
三本目
小型&ヘリオスで攻めるがラッパーで全滅(´Д`)
返しにバジュラズで殴られて死にかけ











ハルカス→ドロー→茄子→ジャガwwwww
呪紋立ってたからそのまま押し切って勝ち
二回戦:青単
○××
一本目
トリガーが神だった
二本目
トリガーが紙だった
三本目
トリガーがゴミだった
三回戦:青黒子供ビート
○○
一本目
華麗にジャガカース
二本目
がっつりジャガカース
四回戦:キキカイ
○○
一本目
キキカイロック成立しかけるが要所で潰す
茄子で確認して大地がないことわかってたのでジャガでごり押し!
トリガー無しで勝ち
二本目
茄子出してビート。
キキカイは序盤に弱いこと知ってたので相手のアクションは無し。
あとはジャガ出してビート
炎獄で潰れるが代わりにグールが飛んで来てそのまま押し切った
五回戦:牙デル
○×○
一本目
マナ揃う前にジャガカースして終了
二本目
事故って小型が来ないうちに青銅→牙→デルフィンと来てじり貧
一筋の突破口を開こうとジャガで突っ込むが一枚目のシールドからラッパー飛んで無理ゲー(´Д`)
あれなかったら少し変わったのになぁ・・・
三本目
青銅をコンセントでちまちま焼いて準備を整える
デルフィンをバベルで潰したらアクション止まったので返しにジャガカースして勝ち
結果
自分:圏外
青単に負けたの痛かったなぁ・・・