2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ)

参加人数:16人
大会形式:スイスドロー
知り合い:たくさん
使用デッキ:黒単
一回戦
赤黒緑大型?

ヘルが全く来なかったがクマとスパイクで大型と手札を飛ばしてちまちま殴ってたら勝った
二回戦:赤緑合成

月石が来なかったのと因果律握ってたのでヘル出してある程度無理矢理突っ込んだ
ユニットぶつけられたが粉砕してビート、冥界門絡めて一気に勝負を決めた
三回戦:五色時計(パタ)
×
最初のスマッシュで幽鬼の谷が落ちたらしいがあまり解決策にならず(>_<)
こちらの凄まじいプレミス連発もありシルバーワイズが倒せなくなるwwww
最後はデブに突っ込まれて死亡
やっぱ二位は強いわ(笑)
四回戦:北海道(J君)
×
普通にいいとこ無しwwwwwww
自分のプレイングの弱さが浮き彫りになりまくった(´〜`;)
竜窟とエックスデイに見事に粉砕されましたorz

結果
自分:圏外


まぁこんなもんですよ(-_-)