2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(遊戯)

参加人数:たくさん
大会形式:トーナメント
知り合い:たくさん
使用デッキ:かんばる
一回戦:デッキレス
○×○
一本目
寒波→バルバで場を壊滅
そのままモグラゲーで勝ち
二本目
三枚ある寒波と二枚あるバルバが山札8枚の中に埋まっちまう(´Д`)
やっと来た寒波が宣告で止められて死亡
三本目
ごり押しするつもりでサイドからメビウス、スナイプ突っ込んだのが当たり!
寒波から一気にごり押して勝ち
二回戦:カジェット(PULU君)
○×○
一本目
大嵐伏せて寒波撃ったら宣告
そのまま大嵐撃ったらそのまま二枚目の宣告出してくれたので後は押し切って勝ち
二本目
初手にサイドから入れたお触れが来たのでそのまま発動!相手の伏せを全て封殺して詰み( ̄▽ ̄;)
三回戦:ガジェ(帝王)
○×○
一本目
相手が一枚もモン引かなくて勝ち
あの状況でよく耐えたな・・・
二本目
ガジェ+罠強すぎだし(´Д`)
閃光者止めれなくて死亡
三本目
寒波が偉大だった( ̄▽ ̄;)
四回戦:寒バブ(オレンジ)
××
一本目
リビングが場に残ったせいでゴーズが出せない(>_<)
そのまま押し切られた
二本目
互いにライフが500以下(´〜`;)
一発殴れば勝てる状況のまま数ターン過ぎたが相手が先にライザー引いてゲームがオワタ
結果
一位:秘密らしい(オレンジ)
二位:自分
三位:ガジェ(帝王)