2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

土日の話

土曜日
朝三嶋屋行ってDMを軽く回す。
何気に組んだ青緑がなかなかいい動きしてくれたのは意外だったf^_^;

昼からブランチに移動

遊戯の非公認始まったからヘルトーチで参加。
一回戦:ぶっぱ○××
二回戦:推理ゲート○××
三回戦:ライダー○○
余裕で圏外(´Д`)
結果は散々だが内容はもっと悲惨
平和の使者とか余裕ですり抜けられてガンガン殴られるとかwwwwww

これがヘルトーチ解体のきっかけとなったのは言うまでもなく(笑)
その後非公認の本戦があったのでtototaro君とゼロでも回すかって雰囲気に
そしたら店員が本戦の参加権くれたのでどうせだからって出場!!
ヘルトーチへの信頼を無くしたので無難にライダーで突っ込んでみた
一回戦:ライダー××
二回戦:忘れた○○
三回戦:PULU君××
四回戦:忘れた○××

あれだ、余り物で組んだライダーはゴミだったwwwwwww
時間もあれだったので帰宅、久しぶりにじっくり遊戯を弄ってみた
次の日に備えてそのまま就寝。

日曜日
朝からおやつ
原付による移動を考えて厚手のコート、ジャージ&ジーパンという鉄壁の布陣wwwwwww










指が冷たい(≧ω≦)

おやつで即行オレンジとトレード、そのままDMのゼロデッキ。結果は昨日の通りorz

昼から遊戯の公認、前日結構練ったかんばるで参戦!!





バルバ足りないっす(´Д`)
結果を見れば明らかに格下相手にデッキレスで負けるというジャンクっぷりwwwwwwww

まぁ改良点が見えたから内容自体は悪くなかった

夕方から帝王、オレンジとゼロ回しまくって調整
明らかにプレイングがうんこな件について深く検討wwwwwww
夜飯食ってから帰宅
疲労でレポ書いた直後にベットにばたーん(ノ゚O゚)ノ
今に至りますwwwwwwww